2015/06/30

ピーちゃんからお知らせ

黒缶がめっさめさ大好物のピーちゃん。。。




150701 (1)
おれ「極楽ねこカレンダーフォトコンテスト2016」に応募したんだ♪


このコンテスト参加者全員にオヤツがもらえるそうで
それを知ったピーちゃんは早速、応募しようと自撮りに挑戦しましたが・・・

(その時の様子はたーちゃんの「もーたんのおはなし」<コチラ←>をご覧ください^^)

なかなか良い写真が撮れず^^;

見るに見かねたたーちゃんがママちゃんの撮った写真で
「極楽ねこカレンダーフォトオンテスト2016」
に応募してあげたそうです!笑



150701 (2)
黒缶の詰め合わせもらえるかな~♪


もらえるといいね~^^


トップページをクリックして
ねこちゃんの名前でさがす という検索欄に ゴマピコ と入れて
検索して見てやってください^^
できましたら1票入れていただければピーちゃん大喜びです(≧▽≦)
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
お知らせ
2015/03/14

速報!!もーたんLINEスタンプ第2段

たーちゃんの「もーたんのおはなし」LINEスタンプ第2段が発売されました!!!

http://line.me/S/sticker/1062393

(←サイドバーからもご覧いただけます^^)
※LINEスタンプの検索で「もーたん」と入力していただいても出てきます^^



moha4.jpg




moha3.jpg





moha5.jpg





moha2.jpg

今回は、もーたんの親戚、お友達猫ちゃん、そしてワンちゃんも登場して
より賑やかなスタンプになりました♪

ご協力いただいた猫ちゃん、ワンちゃんどうもありがと~~



moha1.jpg



前回ご購入いただきました皆様、そして第2弾楽しみにお待ちいただいていた皆様
そしてそして早速ご購入いただきました皆様、大変ありがとうございましたm(__)m
モチャポゴ家一同感謝感謝です

皆様、第2弾もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m





+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
お知らせ
2014/12/17

クリスマスピーちゃん&ねことも

パソコンラックの上でまったり中のピーちゃんを見て。。。

今がチャンスかもと・・・


141217 (4)


サンタさんになってもらいました!笑


141217 (3)


ピーちゃん決まってるね~(≧▽≦)

帽子もかぶってみようか?


141217 (2)
帽子はかぶらないよ!


だよね。。。

しかし、この雰囲気はもしかすると・・・


141217 (5)


やった~♪
トナカイさんも着てもらえました!!(≧▽≦)

そ~っとフードも・・・

141217 (6)


お~フードも被れたね~!!!
めさめさカワユス♪

ピーちゃんもやればできる子じゃないよ~!笑




ちょこっとお知らせ



141217 (8)
あれ?これは・・・


昨日(12月16日)発売の・・・




141217 (7)


猫漫画雑誌『ねことも 2月号』の「ねこブロ」という
ブログ紹介コーナーに


141217 (1)


拙ブログをご紹介いただきました♪




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
お知らせ
2014/10/04

速報!もはなしLINEスタンプに!!

たーちゃんの描いている「もーたんのおはなし」がLINEスタンプになりました!!!



lains1-1.jpg





lains1-3.jpg


一か月以上かかってようやく昨夜承認されて
購入できるようになりました~(≧▽≦)


lains1-2.jpg


待ちに待った「もはなし」スタンプ♪
バンバン使用しています

もーたんのおはなしLINEスタンプ

http://line.me/S/sticker/1026813

早速、ご購入いただいた皆様ありがとうございますm(__)m
モチオチャ家一同感謝感謝です


+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
お知らせ
2013/02/23

ブルームーンに戻ったもーたん

本日2月23日16時、最愛の息子モチオが息をひきとりました。
あまりに突然のことで、何をどう書いたらよいかもわかりません。

デビルズ・ブルームーンが我が家にやってきてモチオになり
またお月様に戻ってしまったね。

早すぎるよ、もーたん




※もーたんは、25日16時30分にお空に昇っていきます。



お知らせ | Comments(23)
 | HOME | Next »