2017/05/05

5月5日は

こどもの日。。。




170505 (2)
こどもの日?





170505 (3)
ちゃこの日ですね♪



猫の10歳は、こどもかどうか・・・



170505 (1)
こどもです!!!



くぅ~キリっとしたお顔しちゃってさぁ~(≧▽≦)

まぁ、とんこんはいくつになってもベビだから
こどもの日の主役で間違いないでしょう!笑


みんにゃ健やかに
ただただ健やかに



それだけがママちゃんの願いです





170505 (4)





170505 (5)



今の今、撮りたてホヤホヤの写真で
即行更新しました





+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
おしゃれ
2017/03/06

紫陽花ブラザーズ

とんこんの10歳記念に買ったお洋服。。。






170306 (8)
ポーちゃんも着ましたよ♪





170306 (4)
オレも着てみた!


ポーちゃんとピーちゃんにも着てもらいました(≧▽≦)


170306 (1)


どうです!!


170306 (5)


このお二方がまた
めっさめさめさんこ似合ってる!!!(≧▽≦)


ねっ?とんこんもそう思うでしょ?


170306 (3)
ぷぷぷ!おとうとらも似合ってるですね!


ねっ!
みんにゃめさんこ似合ってカワイイ!!(笑)


170306 (2)
三にゃん揃って紫陽花ブラザーズ



あ~・・・
もーたんにも着てもらいたいわぁ~。。。




《おまけ》



170306 (7)
もういいですか?


ちょっと飽きてきたポタテ氏と・・・


170306 (6)
も~やってらんね!


帽子を脱ぎ捨てるゴマピコ氏!笑








+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
おしゃれ
2016/12/25

Merry Christmas

今年は。。。



バタバタしてコスプレをしてもらう暇もなかったので
クリスマスの記事は書けないと思っていたのですが・・・



午前中、洗濯をしながら衣装ケースの片づけをしていて
そうだ!
洗濯機が終わるまでの間に・・・
と思いつき・・・

161225 (3)


ささっと兄弟サンタになってもらいました!(≧▽≦)


くぅ~なんて可愛いサンタさんなんだ!!!


161225 (2)
ちゅんじ~!プレゼントはチュール沢山もらっちゃお♪
あたりまえです!!


むふふ!
クリスマスプレゼントには勿論チュール用意してますよっ!!笑

せっかくなので・・・



161225 (4)


とんこんにはもう一着!!(≧▽≦)

ひゃ~~~ママちゃんの大好きなツボ顔で決めてくれちゃって
さすがとんこんやるぅ~~♪


161225 (1)
ママにはチャコをプレゼントするです♪



この上なく嬉しいプレゼントありがと~~~



皆様楽しいクリスマスをお過ごしくださいね




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
おしゃれ
2016/10/21

兄弟揃って撮影会

毎年作っているモチャポゴカレンダー。。。


今年も、カレンダーを注文する時期になりました^^

2017年のトップバッターはとんこんに決めていたものの
コレは!と思う写真が見つからない・・・


なので・・・

昨日は、カレンダーに使う写真を撮影!!


トップバターなら干支の被り物にして
ついでに年賀状用の撮影もしちゃえ!!

ってことで、たーちゃんに手伝ってもらって
撮影会を開始!笑


前回の撮影で全く乗り気でなかったとんこんですが
今回は、バッチリ決めてくれましたよ~(≧▽≦)




161021 (4)
どですか?


くぅ~~~~なんて可愛いんだ!!!

しかし、酉さんの顔が見えてないね~^^;


161021 (6)
これでどですか?


ひゃ~~~バッチリバッチリ!!!
とんこんのカッコイイお顔も酉さんのお顔もしっかり撮れた(≧▽≦)


次はピーちゃんの番だよ~^^

前回全くヤル気なしだったピーちゃんも・・・


161021 (8)
オレもかぶってみた!


おピーーーーーーーーーー(≧▽≦)
可愛すぎるだろぉ~~~!!

さすがおピー!!
やればできる子だ


161021 (7)
そお?


そうだよ~
いい感じいい感じバッチリだ


そして、今回はポーちゃんも頑張りましたよ~(≧▽≦)


161021 (1)
わっ!コレなんですか?


ほちゅや~~~~(≧▽≦)
ビックリしちゃったね~
またそのビックリした感じがほちゅらしくて可愛すぎるよぉ~~(≧▽≦)
上手にかぶれたね~^^


161021 (2)
こんな感じでいいですか?



ひゃぁ~~~上手上手
ナイスポージング!!!



161021 (3)
ポーちゃんこんなお顔もできますよ!


ママの大好きなお顔だ~~~(≧▽≦)
ニクイねほちゅ






子供らは褒めて伸ばすモチャポゴ家!笑

息子らを褒めるのは日常茶飯事ですが
撮影会はより一層褒めて褒めて褒めまくる!笑



161021 (9)
ふぅ~オレ頑張った~!


ピーちゃん頑張ったね~偉い偉い


161021 (10)
つかれたですzzz・・・


おちゅかれおちゅかれ^^
みんなよくできました

こうして無事撮影会を終えました。。。




《カレンダーに使ったとんこん》


2017-12.jpg






+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
おしゃれ
2016/10/01

もうそろそろ

今年も早めに。。。



年賀状用の・・・



161001 (2)
ニワトリさんです!



被り物を購入(≧▽≦)


でもって、早速撮影を始めたものの・・・



161001 (1)


珍しくチャコ氏がのらない様子^^;




161001 (3)


あちこち移動しちゃって上手く撮影できないので
途中で断念;;


勿論この方も・・・


161001 (4)
変なのかぶせんな!!


こんな感じで年賀状に使用できそうな写真は一枚も撮れず^^;


せっかく早めに用意したのにね~
仕方なく被り物は放置したまま様子見;;

そろそろやる気を出していただきたいものである。。。





+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
おしゃれ
 | HOME | Next »