2014/05/31

もーたんビール&もーたんグラス

以前も記事にしたもーたんビールですが。。。


今回コレが付いているというので・・・


140531 (2)
もーたんグラス♪



このグラス欲しさにこのセットを・・・

140531 (1)


買っちゃいました!!(≧▽≦)

うっほほぉ~い♪うっほほぉ~い♪♪


140531 (3)
コレは、にぃにビールですね!



P5306592.jpg
こっちは初めて見るです!



そうなのよチャコたん♪


もーたんビール(ブルームーン)はめさめさ美味しいのは確認済みですが
右端のコロナエキストラ、右から2番目のコロナネグモデロ、
右から3番目クアーズライトは初めて飲むビール^^

むふふ♪楽しみ楽しみ( *´艸`)


140531 (6)
ママ、コレが楽しみなの?


そうだよ~ゴマッこしゃん♪
ママの楽しみなのだ^^


140531 (5)
ふぅ~ん!




P5306595.jpg
わからないですね・・・




140531 (4)
チャコはオヤツのが楽しですけどね・・・



そだね^^;
君たちにはわからないだろうな~^^;



キンキンに冷やしたもーたんグラスで
キンキンに冷やしたもーたんビールを飲む♪
傍らにはモフモフの息子ら^^

はぁ~
これぞ至福の一時




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
その他
2012/05/24

運動不足解消グッズ

最近、めさめさ運動不足なので。。。

何度となく目にするテレビCMが気になって気になって・・・


皆様、ご年配の方がある運動器具を使った後
元気よく川原を走っているCMをご覧になったことがありますか?

私は、そのCMを見るたびに

「ホントにそんなに体力つくんかい!」

とTVに向かってツッコミを入れつつも

自分も、こんな風に体力つくかな~・・・
家にいながらにして運動不足を解消できるってそそられるよな~・・・
しかし、このてのCMはどうもやらせ臭いし・・・

なんて半信半疑でずっと悩み続けていましたが


ついに決断!!









udbksg.jpg
↑コレ買っちゃいました^^;




udbksg (7)
ふぅ~ん、こんなの買ったんだ!




udbksg (6)
ちゃんと続けばいいけどね。。。


うっするどいご指摘・・・


udbksg (1)
!!




udbksg (2)
コレなんですか?


ぷふふっ!コレはね、足腰を鍛えるマシーンだよ♪



udbksg (4)
楽しそうですね♪


あまり楽しくはないんだけどね^^;
おちりもお腹も引き締まるらしいよ!



udbksg (3)
それはスゴイですね!!


チャコたんも一緒にやった方がいいんじゃない?



udbksg (5)
チャコはこのままでいいですよ


そう?一緒にやればいいのに~!笑

1回60秒で・・・という謳い文句に釣られて買ったものの
その60秒がめっさ辛い!!
1分がこんなに長く感じるとは・・・;;
改めて自分の体力のなさを思い知りました!^^;

筋肉に効いてる感はかなりのものなので
1分まともにできるようになったら
筋力アップは期待できそう!!


ちゃんと続けられればの話だけど・・・^^;

とりあえず頑張りますっ!!笑



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
その他 | Comments(40)
2012/04/02

イメチェン

昨日の日曜日。。。


mscmc (1)
ママちゃん?




mscmc.jpg
何か違うですね・・・???




mscmc (2)
あっ髪の毛がなくなってるです!!


いや!いや!ちゃんと髪の毛はありますよ^^;



10年以上ずっとロングだったヘアスタイルを・・・

mcshm (1)
なんで僕が抱っこされるんだよ

昨日ついにバッサリいっちゃいました^^


後ろもさっぱり

mcshm.jpg
早く下ろしてよ


美容院の椅子に座った時に急遽決断!!
自分ながら思いっきり良かったな~☆

おかっば頭は、小学校以来かも。。。




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
その他
2011/12/22

ターちゃんの旅立ち

昨日の夕方、ターちゃんが香港に旅立ちました。。。

来年、香港で結婚することになったので
もうしばらく日本には帰ってきません;;


出発前に大きなスーツケースに荷物を詰めていたら

tcntbd (1)
こんなの出してまたどこか行くんじゃないだろうね?




tcntbd.jpg
荷物を入れられないように邪魔してやる!!!



スーツケースに籠城するモチオ兄さん^^;


大好きな大好きなターちゃんが、何処かへ行ってしまうのを
敏感に察知して、ここ何日かターちゃんにずっとつきっきりで
いつもターちゃんの側にいました。


そして旅立ちの朝、一緒に添い寝しながら記念撮影!笑

tcntbd (2)-1
なんかいつもと違う雰囲気だな・・・



もっとちゃんとした記念撮影してあげれば良かったね^^;
ターちゃんごめんよ


2箇月くらい前に、ターちゃんがモチオ兄さんに香港行きの話をした時は
モチオ兄さんが精神的に不安定になってしまい
布団の上にうんPをしてしまったり、寂しそうな鳴き声で
何どもみんなを呼んでみたりと、いつもしないような行動をするようになり
とても心配しましたが、兄さん優先でのんびり過ごしていたら
大分落ち着いてきて、ターちゃんも安心して出発することができました


実は、旅立ちが近づくにつれモチオ兄さんだけでなく
ママちゃんもかなり涙脆くなり、職場でもふと思い出してウルウル・・・;;
モチオ兄さんを見ると可哀想でウルウル・・;;
幸せの旅立ちだもの喜んで笑顔で送り出さないと・・・なんて思うと
余計にウルウル・・・
昨日の午前中までこそこそ隠れてウルウルしていました^^;

そんなママちゃんのすぐ隣にくっつくように添い寝してくれたモチオ兄さん;;
いつもはこちらから擦り寄っていく一方なのに(笑)
兄さんの方から、ぴっとりくっついてくれるなんて!
まるで慰めてくれているかのようなそんな態度にまたまたウルウル・・・

モチオ兄さんはいつも人の気持ちを察してさりげなく癒してくれるんです。


tcntbd (3)
ターちゃん、ぼくのことは心配しないで大丈夫だからね


うんうん!!偉いぞ!もったん☆
ママちゃんもしっかりしないとね!!!

家族で見送りに行った空港では、しっかり笑顔でお見送りしてきましたよ^^


《成田空港で記念撮影》

tcntbd (5)
隠れていますが揃って笑顔のターちゃんとみやこ姉さん^^


tcntbd (4)
こちらも揃って笑顔のターちゃんとママちゃん^^



ターちゃん、体調管理にはくれぐれも気を付けて
彼と幸せになるんだよ~~~

ママちゃんはもーたんとラブラブなので心配しないでね~!!ぷぷっ!!!笑



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
その他
2011/06/16

困りました

一昨日から、またまたPCの調子が最悪で
ネットに繋がるのも画面が切り替わるのも
もの凄く時間がかかるようになってしまいました;;

朝から、デフラグを試みたものの
朝7時に開始して、終了したのが夕方6時過ぎ・・・^^;
こんなに時間をかけてデフラグしても全く変わりなし。。。
とにかく画面が切り替わらない!!

これってもしや、ウイルス??

PCが、こんな調子なので、しばらく更新できないかもしれません;;
皆様のところへも、ご無沙汰してしまうかもしれませんが
モチオチャ家みんな元気なので心配なさらないでくださいねm(_ _)m
その他
 | HOME | Next »