2017/11/18

一枚の写真50


《ベビボ》





171118.jpg



※ベビボとは・・・ベビー&赤んぼの略

もぉ~ベビでベビで・・・もしくは、赤ちゃんで赤ちゃんでぇ~・・・と言ったような
その赤ん坊ぶりがどうしょうもなく可愛い時に使用する言葉  by モチャポゴ家






+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
一枚の写真
2017/02/18

一枚の写真49




《無題》





170218.jpg




この写真に付けるタイトルを考えてみましたが・・・

う~~~む・・・

この可愛さを形容する言葉は
中々見つからない・・・

どこをどう見ても
文句なし!!の可愛さとしか言いようがない!



なので敢えてタイトルは割愛させていただきました。。。




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
一枚の写真
2016/11/28

一枚の写真48




《Eお顔》





161128.jpg



見た通り「い~~お顔」(笑)
いい表情だ(≧▽≦)




近況を少し・・・

最近ブログが滞りがちでしたが
実は、みやこ姉さんが入院していたので
毎日病院に通っていました^^;

マンガのような話なのですが・・・
11月12日
祖母宅の廊下を歩いていたみやこ姉
天井から小さな蜘蛛が糸を垂らして降りてきたのにビックリして
すってんころりん・・・
激痛のため倒れたまま少しも動くことができなくなり
救急車のお世話になり結構遠くの病院に搬送されてしまいました

レントゲンを撮り上腕骨折と診断されビックリ!!
そのうえ、骨がずれているので手術でつなげると聞いてまたビックリ!!!

先週の木曜(17日)に手術をして今週水曜(23日)には無事退院できましたが
通院やらリハビリやらまだバタバタとしています^^;

ケガをした日はたーちゃんも一緒だったので救急車の付き添いもしてもらえたし
(ママちゃんは車で追走)
ママちゃんが病院に通っている間、息子らのご飯のお世話もしてもらえて
ホント助かりました^^

しかし、恐るべし転倒!!
まさかまさかの大災難でした;;

皆様も転倒にはくれぐれもお気をつけくださいね



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
一枚の写真
2016/11/11

一枚の写真47




《とろける》





161111.jpg



見つめていたら
とろけてしまいそうな寝顔




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
一枚の写真
2016/10/17

一枚の写真46





《長閑ノドカ





161017.jpg



のぉ~んびり
ゆぅ~~~~ったり^^




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
一枚の写真
 | HOME | Next »