2017/03/17

息子ら勢ぞろい

みやこ姉さんとたーちゃんから誕生日に貰ったプレゼント。。。





170317 (7)
もーたんポーチ♪





で、ママちゃんと同じ月の誕生日の姉さん達に
プレゼントに欲しい物を聞いたら
同じポーチが欲しいとのこと!笑


なので
たーちゃんには・・・


170317 (6)
ポーちゃんポーチ♪



みやこ姉さんには・・・


170317 (4)
ピーちゃんポーチ♪



をプレゼントしました(≧▽≦)

でもって・・・


170317 (5)
チャコたんポーチ♪



もママちゃん用に自分で購入!爆




170317 (2)



これで息子ら全員勢ぞろい




170317 (1)


くぅ~カワユス(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

世界でたった一つのうちの子ポーチ♪
テンション上がりまくりです(≧▽≦)





※息子らポーチは「Creema」KICO'S collectionさんで購入^^





+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にゃんグッズ
2016/03/25

息子らポーチ

先日。。。

みやこ姉さんが出先で買ってきてくれた・・・


160325 (2)
なんだコレ?
みやこ姉がまんまに買ってきたお土産です!


めっさめさハイテンションになれるポーチ♪


160325 (3)
何がそんなにウレシですか?


くくく・・・
何がそんなに嬉しいかって・・・

このポーチ、ママの息子らが勢ぞろいしてるじゃないよ~(≧▽≦)


160325 (5)
え?おれもいる?


いるいる~
よく見てよ~!!


160325 (6)
あっ!おれみぃ~っけた!!


ねっ!
いたでしょ~!笑

とんこんもポーちゃんもいるよ(≧▽≦)


160325 (1)


とんこんは顔の表情がめさめさそっくり!!爆


160325 (7)
ポーチの色はもーたん兄だ!!


そうなのよ!!
そこがまた最大のポイント!!!

ママちゃんハイテンションMAX(≧▽≦)


息子ら勢ぞろいのポーチを見つけてくるなんて♪
みやこ姉さん、めさエラス




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にゃんグッズ
2015/04/03

サラダタイム

最近、毎朝恒例になっている。。。



150403 (1)
ママ!早く早く!!


ピーちゃんの催促!

視線の先には・・・


150403 (7)
早くちょうだい!


ベランダに置いてある・・・


150403 (6)
猫草





150403 (4)
わっしわし・・・





150403 (2)
はむはむ・・・


ピーちゃん美味しそうに食べるね~^^


150403 (5)
おれ猫草大好き♪


もーたんもちゅんくんも猫草には全く見向きもしなかったので
猫草を食べる姿を今まで見たことがなかったのですが
こんな風にわしゃわしゃ美味しそうに食べるんですね~(≧▽≦)



150403 (3)
チャコは葉っぱなんて食べないです!


全く興味を示さないちゅんくん!笑

ピーちゃんは毛玉を吐きたそうにしていても
うまく吐けないみたいなので
これで少しスッキリするといいんですけどね。。。




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にゃんグッズ
2014/12/25

クリスマスプレゼント

今年のクリスマスプレゼントは。。。



141225 (10)
ジャーーン!!
ネコハウス~♪


このハウス先日、お友達のちかさんがブログで紹介されていたのを
「おーーっ!!これはダンボール大好きなうちの息子らにピッタリのプレゼントだ!!!」と思って
ちかさんちの真似っこして即ポチリました!

ボロボロのダンボールベッド(箱)がそこここに置いてあるモチャポゴ家に
めさめさ可愛いダンボールネコハウスが仲間入り!笑

一昨日、組み立てたのですが
組み立てている最中から2ニャンともハイテンションになり大喜び♪♪

組み立て終わると・・・


141225 (5)
お窓がついてるですね~♪

早速ちゅんくんが入ってチェック^^


141225 (6)


141225 (4)
お店屋さんごっこもできるです!





141225 (3)
ネコさんのお窓もあるですね!





141225 (2)
ちゅんじ顔怖ぇっ!
こわくないです!!





141225 (11)
おれは屋根で爪とぎ~♪


ふふふ^^屋根に猫耳型の爪とぎがついてるんだよね♪


141225 (12)
ちゅんじ~おれも入りたい!
ゴマちゃんどうぞです。





141225 (13)
おじゃましま~す♪


散々ちゅんくんが遊んだ後ピーちゃんと交代!笑


141225 (9)
結構ひろいね!





141225 (8)
ここもオレの基地にしよ♪





141225 (14)
お屋根の上もいいですね~♪

シッポをピンと立てて楽しそうだね~(≧▽≦)



141225 (1)
チャコのおうちありがとです♪




141225 (7)
えへへ♪おれの基地ありがとね♪



予想以上に喜んでくれて、ママちゃんもみやこ姉さんも大喜び!

サイズは十分大きいので、できれば兄弟仲良く一緒に入って欲しいな~^^;
そんな光景をいつか見られるといいな・・・






+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にゃんグッズ
2014/09/25

おニューのキャリー

防災グッズに欠かせないキャリーバック。。。

チャコたんは、今のところ年に一度の予防接種で
病院に行くときにしかキャリーバックを使わないのですが
その時もみやこ姉さんと二人係でやっとこさ入れられる状態^^;

もし災害でやむなくキャリーに・・・ということになっても
このままではチャコたんを入れるのは困難だろうと
ずっと頭を痛めていたのですが
先日の地震でこのままではいけない!!と
急いで以前から気になっていたキャリーバックを購入!!

到着後すぐに試してみると
みやこ姉さんと二人係ですが
いつもよりスムーズにチャコたんをキャリーに入れることができました^^

で!
近々予防接種も控えているので蓋を開けたまま
和室に放置しておくことにしました。

すると、放置して二日目に・・・

140925 (1)


チャコ氏自らIN(≧▽≦)
(急いでiPhoneで撮影^^)

そしてまたその二日後・・・


140925 (4)


また入ってる!!笑

今度はカメラを用意して撮影できるくらい
ゆっくりIN(≧▽≦)


140925 (3)
(キャリー内を点検中のチャコ氏)



チャコたん入り心地はどうですかね?

140925 (2)
なかなかです!


そう?それは良かったわ~^^

高さがあるので蓋を閉めるのに
体を押し込まなくていいのがGOOD

リュックタイプなのでもう少し慣れたら
蓋をして背負ってみる練習もしてそれから・・・


140925 (5)
病院は行かないですよ!!



う、うん・・・
すぐには行かないけどね・・・そのうちね^^;


+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にゃんグッズ
 | HOME | Next »