2017/01/30

W覗き

トンネル遊びが大好きなオチャチョ氏。。。




トンネル遊びとは・・・

170130 (3)


四つん這いになりトンネルを作り
その中を通過したり潜ったりして遊ぶこと(笑)





170130 (2)


トンネルから覗かせたとんこんのお顔が
ベビでベビで・・・

たまらなく可愛いかったので急いで写真を撮った!(≧▽≦)




で・・・


170130 (1)



そんな様子を後方から覗くおピー(笑)


これがまた可愛い!!!



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
チャゴマ
2017/01/08

今年も変わらず・・・

年明けからすでに七草も過ぎ。。。





そろそろ更新しないとな~と思っていた矢先・・・





170108 (1)



くぅ~仲良しショットいただき~~(≧▽≦)



170108 (2)




今年も変わらず孝行息子だ(≧▽≦)



にゃんきゅだよ~
ママちゃんの癒し君たち



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
チャゴマ
2016/12/14

おねだり

お昼寝中のピーちゃんにすり寄って行ったとんこん。。。





161214 (1)
???
ゴマちゃん、ゴマちゃん、毛づくろいをおねがいするです!





161214 (2)
はい、ペロン!





161214 (3)
もっとたくさんやるです





161214 (4)
ぺろ・・・





161214 (5)
ぺろっと・・・
きもちいですね~♪





161214 (6)
ハイ!





161214 (7)
終わりです!
えっ・・・ゴマちゃん・・・





161214 (8)
面倒くせ


いつもピーちゃんに一生懸命毛づくろいをしてあげるとんこん
たまには自分もやってもらいたいのに・・・

なかなか満足するまでやってもらうことができない
可哀想なとんこん^^;

代わりにやってあげたいけどこればっかりはね。。。




先日、みやこ姉が出先で買ってきてくれた・・・

PC123962.jpg


キットカットショコラトリー「Moleson 」

Webショップで目にしていたものの
お値段ビックリで購入することがなかった一品!笑


みやこ姉はキットカット大好きで
モチャポゴ家の冷蔵庫には常時キットカットの大袋が入っているほど

だけど、さすがにコレは特別な時だけだね^^;





+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
チャゴマ
2016/11/09

冬季限定

寒くなると始まる。。。




オチャチョ氏の小言・・・



191109 (1)
ゴマちゃん!チャコは怒ってるですよ



からの~・・・


191109 (3)
あぐっ


ピーちゃんの首根っこにガブリ


これ・・・
毎日やってます^^;

最初はソファの両端で
お互いよぉ~く寝ているのに
途中でムクっと起きだすオチャチョ氏

何やらフニャフニャと文句をいいながらピーちゃんに近づいて
いきなりガブっと噛みつく

見つけると急いで離しますが・・・

191109 (2)


この悪い顔


かたやピーちゃんは・・・

191109 (4)
・・・。


ひたすら無抵抗で嵐が通り過ぎるのを待つ^^;

偉いね~ピちゃん!


何がオチャショ氏をそうさせるのか・・・
毎年毎年寒くなると始まるソファの上限定の怪奇現象(笑)


191109 (5)


普段はこんなに優しい良いお兄ちゃんなのにね~。。。



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
チャゴマ
2016/10/15

寒くなると

夏場はお目にかかれない。。。



ソファで猫団子・・・



161015 (1)
ゴマちゃん!そこはチャコの場所です!
ココはオレの場所!!!




ではなく;;
ソファの端取り合戦!!笑






161015 (2)
ゴマちゃん毛づくろいしてあげるです



仲良くグルーミング?と思うや否や
ガブっとなって取っ組み合いに発展^^;


仲良く猫団子になればいいのに・・・


ソファの端っこは
冬場恒例の合戦場になります。。。



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
チャゴマ
 | HOME | Next »