2016/05/23

モチオチャチョコ

2008年4月。。。



当時、あちこちのブログで見かけるようになっていたDECOチョコ
このoyabaka心をくすぐるチョコに
勿論ママちゃんが食いつかないわけがない!笑

で・・・


160523 (1)
ボクとチャコくんのチョコだ!


作っちゃいましたよ(≧▽≦)



もーたん♪もーたん♪
どうよ~♪♪♪

160523 (4)
う~ん・・・





160523 (6)
どうって言われても・・・





160523 (5)
まぁまぁかな・・・


むふふ^^
もーたんにはあまり興味を持たれなかったけど

このチョコが届いた時は嬉しくて嬉しくて・・・
ママちゃんや姉さん達が、めっさめさハイテンションになったことは
言うまでもありません・・・笑




モチベーション上げ上げのモチオチャチョコ

今でも大切に飾ってあります。。。






160523 (2)
あれ・・・





160523 (3)
なんでおれのがないの?


ピーちゃんはまだ生まれてなかったからね~^^;


ポーちゃんとピーちゃんのも作ろうかね。。。




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
モチゴマ
2015/12/03

もーたん似

ピーちゃんはもーたんに似ているところが多々ある。。。


先日も・・・


151203 (1)
zzz・・・



オモチャ箱の中で昼寝をしていた(≧▽≦)



151203 (4)
zzz・・・


もーたんもオモチャ箱で昼寝してたな~^^


151203 (2)
ゴマちゃんは、にぃにのまねっこしてるです!



そうだね~ピーちゃんはにぃにの真似してるのかな?



151203 (3)


オモチャでボコボコした底面など意に介さず気持ちよさそうに寝てしまう
もーたんの男前っぷりを真似したくなっちゃうなんて
ピーちゃんさすがだわ!!!笑




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
モチゴマ
2013/08/01

兄さん似

以前も記事にしましたが。。。


ゴマピコは、モチオ兄さんと似ているところがちょいちょいある。

ちょっと前までのお気に入りねんこスポットは・・・

130731.jpg
zzz・・・


箪笥部屋のドアの裏^^


130731 (1)
zzz・・・


モチオ兄さんも一時期毎朝この場所でウットリねんこしてました^^
なんと寝ている時間帯も兄さんと一緒!



130731 (2)
にぃにまたココにいたですか!


チャコたんも毎朝見に行ってたよね!笑




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
モチゴマ
2013/07/05

クラクラ萌ポイント

以前の記事でも書きましたが。。。(以前の記事はコチラ)


このゴマピコの寝姿にもクラクラする萌ポイント発見!笑

130705 (1)


お手手枕も勿論ですが・・・


130705.jpg


背中のくぼみがたまらなくセクスゥイー

以前の記事で、この背中のくぼみは皆さんあまり重視されていないことがわかり
めさめさ意外でしたが^^;
ママちゃん的には、大好物(笑)な萌ポイントです!!



世界一セクスゥイーなくぼみの持ち主

IMG_3126.jpg
もいく~ん




※余談ですが、最近いつも口ずさんでいる歌

「なんでこんなぁ~にぃ~可愛いいのかよぉ~~♪もいと言う名の宝ぁ~ものぉ~♪」

  大泉逸郎さんの「孫」を「もい」に代えて歌っています!笑
  
  (「チャコ」「ポー」「ゴマ」バージョンもありますが「もい」多め!笑)




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
モチゴマ
2013/05/01

同じポーズ

ゴマピコはもーたんと似ているところが多々ある。。。


130501 (1)
(ゴマピコ1歳1ヶ月)


ソファの肘置きにお手手を揃えて座るこのポーズ・・・





130501.jpg
(モチオ1歳5ヶ月の頃)


もーたんもよくやっていたな~^^




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
モチゴマ
 | HOME |