2017/07/07

モチャポゴブラザーズ七夕の装い

今日は七夕。。。



今年はポーちゃんが浴衣に初挑戦!!



170707 (4)
これが浴衣ですか・・・


ぷぷっ・・・
ちょっと緊張してるお顔だ~


しかし、すぐにリラックスして・・・

170707 (3)
ポーちゃんも浴衣似合うかな?



うひゃ~似合う似合う(≧▽≦)





170707 (2)
ママの大好きなお顔もできまるよ♪


くぅ~~~ポーちゃんたら
そんなお顔されたら
ママちゃんクラクラしちゃうじゃんかぁ~~(≧▽≦)


ポーちゃんが浴衣で決めてくれたので
オピちゃんには甚平さんを・・・


170707 (5)
うっ・・・


固まるオピー^^;

そして・・・


170707 (7)
オレここにいる!


テーブルの下に籠城^^;


ちょっと出てきて甚平さんよく見せてよ~!

170707 (6)
絶対やだ!!


この後ササっと移動したので
ついて行くものの一向に起き上がる気配がないので・・・


170707 (8)


後ろ姿だけ撮っておきました(笑)


170707 (9)
ゴマちゃん!お写真はこうやって撮るですよ!





170707 (1)


さすが、とんこん!!
バッチリ決まってるよ~(≧▽≦)


で、大トリを務めるのはこのお方・・・


170707.jpg



もーーーーーたーーーーーん(≧▽≦)




「みんなが健康に過ごせますように




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
モチャポゴ
2016/03/15

寒い日は

このところ寒い日が続いているモチャポゴ家地方。。。



そんな日は・・・



160315 (5)


ソファの端っこに集合!



160315 (1)
ゴマちゃんコソコソこそ・・・です!
くくく・・・


内緒話で盛り上がったり・・・(笑)


160315 (4)
ゴマちゃんやるですか!
よっしゃ~!!


プロレスを楽しんだり・・・


160315 (3)
zzz・・・zzz・・・


遊び疲れてたら一緒にお昼寝



160315 (2)


一緒っていいね




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
モチャポゴ
2015/12/25

メリークリスマス


151225.jpg



サンタブラザーズより愛をこめて。。。




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
モチャポゴ
2015/10/31

Happy Halloween

連日更新。。。



151031 (3)
今日はハロウィン





151031 (2)
チャコくん!ゴマちゃん!準備はいいかな?




151031 (8)
おれは、準備万端♪





151031 (7)
へへへオヤツ一杯もらうんだ~♪





151031 (10)
チャコも準備オケです♪





151031 (9)
香港のポーちゃんは準備できてるですか?





151031 (5)
Trick or Treat!





151031 (4)
あっ!今セリフの練習してました!





151031 (6)
お衣装も着替えてお迎え待ってますよ♪




151031 (1)
よし!日が暮れたら出発だ!




もーたん、チャコたん、ピーちゃん3にゃんで
香港のポーちゃんを迎えに行ったら
みんにゃのお家の遊びに行きますよ~(≧▽≦)

お菓子を用意して待っててね♪


151031 (11)
このホウキにみんなで乗れるですかね・・・



う、うん・・・^^;



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
モチャポゴ
2014/08/27

兄弟揃って涼を楽しむ

久々に過ごしやすい日が続いたモチオチャ家地方。。。



窓を開けて自然の風だけで過ごせるくらいの気温だったので・・・


140827 (2)
浴衣ですよ♪


昨年卯月さんのショップ「猫の手」さんで買った
涼しげな浴衣を着てみましたよ^^

チャコたんにはちょっとサイズが小さめだったので
首のマジックテープを外してあげると・・・


140827 (4)
ゆったりしたです^^


かなりリラックスモードに!笑


140827 (3)
涼しですね♪


くぅ~~可愛い可愛い(≧▽≦)

浴衣の撮影をしながら香港のたーちゃんと
フェイスタイムで通話中だったので
ぽーちゃんにも日本から持ち帰った甚平さんを着せることに・・・

で!
たーちゃんがLINEですぐに送ってくれました^^

140827 (6)
どうですか?

たーちゃんの膝の上で可愛くポーズをとるぽーちゃん^^

ひゃ~~ほちゅくんキャワたんだね~~(≧▽≦)♪
お人形さんみたいだ^^



この甚平さんは4年前にトムちんのショップ「猫のふく村さん」

DSCF5544.jpg


もーたん用に買ったもの^^
ぽーちゃがまだ生まれる前だね!

チャコたん用の甚平さんもぽーちゃんのところへ行ったので
ゴマっこさんにも浴衣を・・・

と思ったのですが、袖を通した段階で
猛スピードで逃げ出し拒否^^;

なのでゴマっこさんには・・・


140827 (1)

夏らしいシュシュ首輪♪

首輪は嫌がることなくさらっと着けるゴマっこさん^^

140827 (5)


これまた5年前と4年前にふく村さんで買ったシュシュ首輪^^
ゴマっこさんにもよく似合ってる(≧▽≦)

あ~兄弟揃って夏祭りに出かけて行く姿が目に浮かぶ。。。
(oyabaka妄想劇場毎日休まず上演中!!笑)





+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
モチャポゴ
 | HOME | Next »