2017/04/26

相手によって

SDカードの中に。。。







170426 (2)


こんな写真や・・・




170426 (1)



こんな写真が入っていた(≧▽≦)


二枚ともみやこ姉さんが撮影^^

一枚目は、引き出しの整理中に外した引き出しの穴に入り込んだピーちゃん
二枚目は、廊下でたたずむとんこん

どちらもママちゃんに見せる表情とは違う!笑


みやこ姉のことはこんな表情で見てるんだね~^^


最近、カメラの使用頻度がめっきり減ったママちゃん^^;
なので中々ブログの更新もできず・・・

これからは、みやこ姉さんにもちょいちょい撮影してもらおう(笑)




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
みやこ姉写真館
2016/04/19

スマイル

みやこ姉さんを見つめるピーちゃん。。。




160419.jpg
                       撮影&加工 みやこ姉




笑顔が良い!!!



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
みやこ姉写真館
2016/03/01

弥生

みやこ姉さんがスマホでいたずらした一枚。。。



160301.jpg



みやこ姉さんが撮った河津桜の写真とピーちゃんのコラボ!笑



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
みやこ姉写真館
2014/07/29

みやこ姉さん写真館オチャチョ編

今回は、みやこ姉さん撮影のチャコたん。。。


140729 (2)





140729 (1)





140729 (5)





140729 (3)





140729 (4)


チャコたんの写真はこの5枚だけ入っていたので
「すごいじゃ~~~ん!!
どれもみんなめさめさ良い写真じゃ~ん!」
と大絶賛したら・・・

嬉しそうな顔したみやこ姉さんが

へへっ!そうでしょ?変なのは消したんだ♪

なるほどね!
みんな良い写真なわけだ!笑

しかし、それにしてもこの5枚全てママちゃんのお気に入り♪
中々の腕前じゃないか!!!

以前一緒に北京に行った時
街中でみやこ姉さんに撮ってもらった写真たるや・・・

「何でこんな構図になるかね?
ママの撮ったみやこと比べてみなさいよ~!!」

というようなもので・・・

あれ以来、みやこ姉さんに写真を撮ってもらう時は
何かと不安でしたが・・・

今回、弟らの写真はどれもみんな惚れ惚れするほど良い写真♪
あの写真(笑)からは想像できないほどの上達ぶり!爆

まぁモデルが素晴らしいからってのもあるけどね
(激しくoyabakaなところはスルーしてくださいm(__)m)

これからも沢山撮ってもらおう!!
みやこ姉さんよろぴく♪




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
みやこ姉写真館
2014/07/27

みやこ姉さん写真館

oyabakaなママちゃんに負けず劣らずのanebakaみやこ姉さん。。。


弟らの可愛い姿を見るとすぐに・・・

ママちょっと見て!早く!!早く!!!

と声がかかる^^;

こうお呼びがかかったら、すかさずカメラなりiPhoneなりを持って
何をおいてもかけつけなければいけない!笑

しかし!
最近あるゲームにはまっているママちゃんは
このゲーム中の約1分間はどうしても動けない^^;

なので・・・
「ちょっと~自分で写真撮ってよ~!」
とみやこ姉さんに頼んだところ
結構良い写真を撮っていたんですよ^^



前置きが長くなりましたが
そんなわけで今日はみやこ姉さん撮影の
ゴマっこさんをお届けします!笑



140727 (2)





140727 (5)





140727 (3)





140727 (1)





140727 (4)


中々芸術的な写真ですよね?^^
(人間の娘にもoyabakaなママちゃん!笑)

次回は、みやこ姉さん撮影のチャコたん!
お楽しみに♪(笑)



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
みやこ姉写真館
 | HOME |