2015/11/13

一発芸シリーズ29



《 雫 》
しずく



151113 (1)










151113 (2)
先っぽは少しずつずらすです!





+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
一発芸
2015/06/11

一発芸シリーズ28



《プーさんのおちり》



150511 (2)
        撮影&コラージュ みやこ姉さん



たーちゃんが、みやこ姉さんの撮った動画の一コマにプーさんのおちりを発見!爆
即座にみやこ姉さんが↑コラージュして・・・


たーちゃんが画像を加工しました↓

150511 (1)
         画像加工  たーちゃん
                            (元画像 くまのプーさんより)


穴に詰まって動けなくなっているプーさんにそっくりなちゅんくん(≧▽≦)



150511 (3)
ホントはちゃんと通れるです





+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
一発芸
2015/05/29

一発芸シリーズ27



《プーにゃん》



150531 (1)
                  ※撮影・加工 みやこ姉さん





150531 (2)
でぃずにシリーズです!






+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
一発芸
2015/05/19

一発芸シリーズ26

《ミッキーニャウス》



150519 (2)
                  ※画像加工たーちゃん




150519 (1)
ミッキーさんになったです・・・zzz・・・


ミッキーさんになった夢を見るチャコ氏!笑



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
一発芸
2015/04/09

一発芸シリーズ25


《ゴールキーパー》



hochyukp.jpg
トォーッ!!


最近、ポーちゃんもサッカーを始めました!笑

ちゅんくんとサッカーをやるのが楽しみなポーちゃん^^


150309b.jpg
それです!! 
(※前回使用した写真です)


ちゅんくんのボールを見事阻止できるかな?^^



※今回の一発芸は前回の続きになっています(前回の一発芸はコチラ
 ゴールキーパーポーちゃんはたーちゃん撮影^^


+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
一発芸
 | HOME | Next »