2017/09/23

良きかほり

2009年9月。。。







170923 (2)


いつものように仲良く日向ぼっこ^^





170923 (3)
にぃに・・・





170923 (4)
はぁ~いいにおいですね~





170923 (1)
もっと嗅いだるです!




もーたんの匂い
良い匂いで良い匂いで良い匂いで・・・

エンドレスで嗅ぎたくなるチャコたんの気持ち

よぉ~~~~くわかるよ(≧▽≦)




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
モチオチャ
2017/08/23

もーたんの側には

2009年8月。。。

(この月に限ったことではないのですが)



アルバムを見ると・・・


170823 (3)



もーたんの側には・・・


1708232 (2)


いつでも・・・


170823 (5)


どこでも・・・


1708232 (3)



どんな時でも・・・


170823 (2)



チャコたんが寄り添っている^^


170823 (1)




もーたんにぃを見つめるチャコたんの瞳には・・・



1708232 (1)


尊敬の念が表れている



170823 (4)


大好きで大好きで・・・



羨ましいほど仲良しな二人(猫)



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
モチオチャ
2017/01/23

仲良し兄弟

2009年1月。。。



もーたんが大好きな場所ベランダ♪


寒い時期だというのに・・・


170123 (5)


毎日楽しそうにおんもみーみ♪




そしてベランダ大好きのもーたんの側にはいつも・・・


170123 (1)
にぃに♪


もーたんのことが大好きなチャコたん^^


170123 (3)
にぃに





170123 (2)
にぃに




この二人(猫)の仲良く寄り添う姿を眺め
どれほど目尻が下がったことか^^



170123 (4)


この後ろ姿を見ると・・・


胸がジーンと熱くなる。。。




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
モチオチャ
2016/11/23

ぬっくぬく

2008年11月。。。



11月になると使い始めるのが・・・



161123 (5)
あったかいね♪




ホカペ♪♪♪


161123 (3)


ホカペに転がるもっふもふ兄弟^^


161123 (4)



あったまるね~

こんな姿を目にしたら
心の中までぬっくぬくに温もってくる^^


161123 (2)


真ん中の空きスペースはママちゃんの読書席^^
ここに転がって本を読む

えもいわれぬ至福の一時




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
モチオチャ
2016/09/23

安心の素

2008年8月。。。


みやこ姉さんがオーストラリアに半年間の留学へ出発✈


出発の日の朝・・・


160923 (3)2


みやこ姉さんの腕を枕に添い寝をしてくれたもーたん^^

もーたんが添い寝をしてくれるなんて
滅多にないことなのに
それも腕を枕にしてくれるなんて・・・


もーたんからみやこ姉さんへ粋な計らい
めさめさ嬉しいお餞別


160923 (1)


出がけにもーたんチャコたんと記念撮影するみやこ姉^^
(ママちゃんもこんな写真撮ってほしかったな~・・・)



この年、たーちゃんは既に2月から北京に1年間の留学に行っていて
お父さんも単身赴任中だったので
この時から、ママちゃんはもーたんとチャコたんと3人(1人と2猫)暮らし


もーたんと出会う前のママちゃんだったら
姉さんたちがいなくなったら淋しさや不安で一杯だっただろうけど・・・



160923 (4)


毎日こんな光景を目にしていると
淋しいなんて気持ちは、1ミクロンもなく・・・



ましてや・・・

160923 (2)
にぃに何見てるですか?
虫がいないか警備中だよ!


こんなに頼もしい息子がいたら
不安な気持ちにもなるわけもなく
楽しく穏やかな日々を送っていた^^


160923 (5)


もーたんって・・・


猫によって癒される生活


と言われるのとはまたちょっと違って


側にいてくれるだけで自然と心穏やかになり
安心させてくれる存在なんだよね

不思議な力を持っている

そう言っても過言ではなく
今でも強くそう感じてます^^



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
モチオチャ
 | HOME | Next »