2010/10/31

ハッピー・ハロウィン

今日は、ハロウィンですね

昨年、「猫のふく村さん」で購入したマントを着たモチオチャが、なにやら相談中。。。


hhwbd (5)
チャコくん、今日は仮装して他所のお家に行くと良い事があるんだよ
だからマントを着たですねで、良い事ってなんですか?





hhwbd (6)
「トリック・オア・トリート」って合言葉を言うとオヤツをもらえるらしいよ!
オヤツですか~






hhwbd (7)
で、何て言うんでしたっけ?
ぷぷぷ!チャコくん合言葉忘れちゃったの?






hhwbd (4)
ヨシ!合言葉は兄さんに任せとけ!!
ハイです


オヤツのためなら素晴らしい団結力を見せる兄弟^^;

皆さんの家のドアを兄弟が叩いたら、カリカリの一粒もあげていただけると
モチオチャ兄弟、大喜びだと思いますのでよろしくお願いします


                  


ママちゃんの友達、姫ちゃんママにもったんの誕生日プレゼントをいただきました

hhwbd.jpg
オヤツの詰め合わせ♪


hhwbd (1)
姫ちゃんママありがとう


《今年の人間用のケーキ》

hhwbd (3)




hhwbd (2)
にぃに!チャコも一緒にフーしていいですか?
う、うん。。。



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。

モチオチャ | Comments(24)
 | HOME | Next »