2010/11/30

こだわりの箱

モチオチャがいつもベッド代わりに使っているお気に入りの箱。。。

ずっとおこしいただいている方の中には
いつも同じ箱に入っている姿をご覧になって
物持ちがいいな~!と思っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

実はこの箱、モチオチャのために年2回
夏と冬にゼリーを箱買いして取り替えてるんですよ~^^

kwnh.jpg
ボクとチャコ君の分で2箱ね





kwnh (3)
にぃに、また新しい箱が届きましたね♪





kwnh (1)
うん!この箱が一番体にフィットしていいんだよね






kwnh (2)
やっぱりベッドはこの箱に限るね!
ハイです


兄弟揃ってお気に入りのこの箱を使い続けるために
もう何年もゼリーの箱買い続けてます^^;



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
モチオチャ | Comments(18)
 | HOME | Next »