2011/04/27

嬉しいプレゼント2本立て

ずっと放置してしまいすいません。。。
少し前から体調が優れず、PCの使用を控えていました。

そのうえ、ちょっと使わないとすぐにフリーズ癖を発揮するPCなので
なかなか更新する気もおきず・・・^^;

そんなこんなで、大分遅くなってしまいましたが
先日、「2猫娘~あみななの一日~」のふ~みんさんから
親方さん(旦那様)の出張お土産が届きました


omygh.jpg
北海道の話題のお菓子が沢山♪


「じゃがポックル」が大好きと言っていたのを覚えていてくださったのがとっても嬉しかった~♪
ふ~みんさんありがと~



omygh (5)
コレは、カルカンより美味しいものかな?


ぷふっ!それはママちゃんのだよ~!



omygh (4)
コレは、チャコのですか?


その可愛い巾着は、チャコたんが使ってもいいよ~^^



omygh (3)
チャコくん、ココにいいものがあるじゃない!!





omygh (2)
ホントですね!!コレが一番楽しいです♪


親方さん、ふ~みんさん美味しいお菓子ありがとうございました
「元気がでますように」って優しいお心遣いとっても嬉しかったですよ~^^
モチオチャも空き箱に大喜びです



                  



続きましては「スコっとポー助とお転婆娘たち」の桃さんから
ブログ2周年プレ企画の「肉球アクリルタワシ賞」が届きました♪

spomt.jpg
肉球タワシとネズミさんは桃さんとパパさんの手編み♪
モチオチャの大好物のオヤツ





spomt (1)
spomt (2)
3姉妹の可愛いカードと団扇まで


この賞、桃さんが企画した賞ではなかったのですが
桃さんの作った肉球アクリルタワシがあまりにも可愛かったので
勝手に応募して賞を追加させてしまいました^^;
桃しゃんごめんね~


spomt (4)
ボクと同じ色のタワシだ!





spomt (3)
チャコの色もありますよ!





spomt (5)
ネズミさんもボクの色だね♪





spomt (6)
このネズミさんチャコと同じ色じゃないです・・・


きっとチャコたんは、緑が似合うからだよ^^


桃しゃん、パパさん素敵なプレゼントどうもありがうございました~

改めまして桃しゃん、ブログ2周年おめでとうございます
これからも、3姉妹の可愛いブログ楽しみにしてるからね




※もう少し体調がよくなるまで更新お休みさせていただきます。
 皆様のところへもコメントを残せずすいませんm(_ _)m
 


+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ありがとうございます
 | HOME | Next »