2011/06/30

コロンモー

大変ご無沙汰してしまいましたm(_ _)m
今日で、6月も終わってしまいますね。
連日の猛暑、皆さまいかがお過ごしですか?
熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね。

今日は、モチオチャの近況をチャコ氏が語ってくれるそうです。。。


crnm (1)
皆さん、お久しぶりです!
チャコの話を聞いてくださいです!





crnm (2)
最近、にぃにはベランダで目に余る行動をとっているです。。。



ベランダに出してもらってしばらく遊んだら
「そろそろお部屋に入ろうね~」って
ママちゃんや姉さん達に声をかけられるです。


crnm (4)
ハイです!

チャコは言うことをきいてすぐ部屋に入るのに・・・

crnm (5)
え~

にぃには、わざと寝転がって

crnm (6)
今転がってるし~


crnm (7)
ムリムリ!


こんな態度で抵抗してみんなを困らせるです。

「まぁ~た、コロンモーしてるよ!!って
姉さん達に、笑われながら
結局、抱っこされて部屋に入れられるのに・・・

往生際が悪くて恥ずかしいです!


crnm (3)
チャコくん、何ブツブツ言ってるの?





crnm.jpg
何も言ってないですよ!

皆さん、チャコが今言ったこと、にぃにには内緒ですよ

※コロンモー=その場に転がって動くのを拒否する状態のこと。

兄さんも少し前までは、言うことを聞いて自分から部屋に戻ったんですけどね~^^;

モチオチャはこんな感じで、兄さんの行動に少し問題はあるものの
毎日元気に過ごしています^^

さて、問題のPCですが
週末の度にお父さんに色々と試してもらっているものの
少~~~~し改善されたようなされないような・・・という状態で
相変わらず、忘れた頃に画面が変わるという感じで
めっさ不機嫌なままです^^;

なので、最近立ち上げることもしなくなってしまいました。
(待っている間イライラして肩こりが酷くなってしまうんですよ~;;)

今日は、みやこ姉さんのPCをちょこっと借用して久々に更新してみました^^
まだ、自分のPCは使えそうにないので次回の更新はいつになるかわかりませんが
たまに思い出してくださると嬉しいです
                          モチオチャ家一同



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
モチオチャ | Comments(20)
 | HOME | Next »