2011/08/31

うかない顔の理由

チャコのお気に入り「キャットプレイセンター」
またの名を「おんもみーみ台3号」
(※おんもみーみ台→外を見る時に使用する台のこと)

その上でうかない顔のチャコ氏。。。



gbocps.jpg
ションモリ・・・


何故、こんな顔をしているかというと・・・







gbocps (2)
あっ




gbocps2(3).jpg
びりっずぼっ


おくつろぎの場所に穴が開くわ破れるわ・・・


gbocps (1)
《下から見た画》


だいぶボロボロになってしまいました;;

このまま使ってたら、いずれ壊れ落ちるのが目に見えているので
そろそろ、お暇を出すことに・・・


gbocps (4)
チャコはバイバイしたくないです



でも、このまま使ってると絶対落ちるよ!
ただでさえ、しょっちゅうパイプは外れそうになってるし
乗り降りする時、ミッシミシ音して揺れてるし
チャコたんの体重では・・


gbocps (5)
わかったですよそれ以上聞きたくないです



そ、そう?^^;

そんなこんなでチャコ氏がうかない顔になってしまったのです。。。


しかし、この「キャットプレイセンター」
耐過重6キロって書いてあったのに
5.8キロのチャコで耐えられないってどうなんでしょうかね?^^;





《おまけ》


omd1g.jpg

omd1g (1)  omd1g (2)
おんもみーみ台1号(2007.4~2007.12)



ommmd (3)
おんもみーみ台2号(2007.12~2010.6)

おんもみーみ台3号
キャットプレイセンター
(2010.6~2011.8)





+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
オチャチョ | Comments(24)
 | HOME | Next »