2011/10/31

ハッピーハロウィン(2011)

hphrw (6)
さぁチャコくん!今日は忙しいぞ!!





hphrw (3)
この衣装に関係あるですね!







hphrw (4)
その通り!今日はハロウィンだから?




hphrw (2)
オヤツをもらいに行くです





hphrw (1)
みんなのお家を回るには大きなバックが必要ですね・・・




hphrw (5)
チャコくん、欲張ると太るぞ




hphrw
ぷぷっ!オヤツをこぼしても大丈夫な新作衣装に着替えたです


(チャコたんが着けるとあぶちゃんみたいだもんね^^;)

hphrw (8)
にぃに、準備OKです!




hphrw (7)
チャコくんと一緒にみんなのお家に行くよ!
オヤツを用意して待っててね



                  


ハロウィン前に届いたとっても嬉しいプレゼント


fmsp (1)

「2猫娘~あみななの一日~」のふ~みんさんから素敵な贈り物をいただきました

中でもスゴイのは!!親方さんとふ~みんさんお二人の手づくりランチョンマット!!

fmsp.jpg

笑えるキャッチフレーズと写真のチョイスが秀逸な作品にモチオチャ家一同大喜びです

fmsp (2)
このポーチ、僕に似てる?



fmsp (3)
かぼちゃとチャコは似てませんよ!


モチオチャも歯磨きオヤツ、めっさ喜んでがっついてましたよ~^^
親方さん、ふ~みんさん沢山の素敵なプレゼント
どうもありがとうございました~~



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
おしゃれ | Comments(24)
 | HOME | Next »