2012/01/31

喜びを感じる時

モチオ兄さんの姿が見えないので探していたら。。。


おやっ?

nytio (3)


もった~~ん!ココでしたか!!!


nytio (2)
ずっとココにいたけど、何か?


まさかの場所で寛がれていたもんで、わかりませんでしたよ~^^;



モチオ兄さんのいた場所はコチラ↓


nytio (1)


今まで使ったことのない場所なんです。


最近、新たに開拓した場所で寛いでることがあるモチオ兄さん・・・

そんな兄さんを見つけた時は、すごい発見をしたようで
そのうえカメラに収められた日にゃ~、それはもぉ~嬉しくて嬉しくて♪


nytio.jpg
単純だね・・・。


そう!単純なの^^
こんな些細なことでもめっさ喜び感じちゃうんですよね~




                  



それから、それから。。。
昨日、お友達のきょっぴいさんからお豆さんが届きました



kypsnom.jpg
つやっつやに輝く黒豆さん




kypsnom (1)
新種のカリカリかな?チャコくん、ちょっと食べてみようか?




kypsnom (2)
にぃに!めさうまですね♪



チャコ氏の言うとおり、甘さが絶妙でメサウマ!!!

8時間もかけて、コトコト煮込んだ美味しい黒豆♪

手間暇かけて愛情込めて作られた、きょっぴいさんのお豆さんは
あちらでもこちらでも大絶賛の声が上がっていた優しいお味の黒豆なんですよ

そんな絶品を口にすることができて、し・あ・わ・せ
きょっぴいさん、どうもありがと~~~~

お友達からの優しい心遣い、これまためっさ喜びを感じます




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ありがとうございます | Comments(33)
 | HOME | Next »