2012/03/31

モチオー様

買い物に行こうと思いテーブルにバックを用意してちょっと目を離したら。。。



jmsbnn (1)


バックを枕にして、兄さんがしらこく横たわっていました^^;


モチオ兄さん、何故に今そんなところへ・・・

jmsbnn (2)
なぜって・・別に~。



別に~って・・・^^;
そのバック、今から買い物に持っていくんだけど返していただけませんかね?


jmsbnn (3)
断る!!


やっぱり?
断られるとは思っていましたけどね^^;


jmsbnn.jpg
わかっているなら諦めなさい!


はいはい、仰せのとおりにいたしますよ^^;


ママちゃんは、モチオ兄さんが乗っている場所から
兄さんをどかすことができない。

それがPCをするための椅子であろうと
押入れにしまいたい布団であろうと
着ていきたい洋服であろうとも・・・

自分から立ち退かれるのをただひたすら待つ。

もしくは、他のもので妥協する。

なぜなら兄さんは、モチオチャ家の王様だから!
王様の言うことは絶対なのだ。。。



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
モチオ | Comments(38)
 | HOME | Next »