2012/04/28

体重測定

最近、体重を測っていなかったので久しぶりに乗っていただきました。。。


それでは、まずモチオ兄さんの体重から・・・

mcoct24424.jpg
ボクの体重は・・・




mcoct24424 (1)
5.0kgだ!



最近、もっふりしてると思ったら兄さんも5キロの大台に乗ったとは!!
中身も、もっふりしてたんだね~^^;

じゃチャコたんも乗ってみようね・・・

mcoct24424 (2)
チャコは・・・




mcoct24424 (3)
5.6kgです!


チャコは、一時期5.9キロあったから
ダイエットできてるね~!
良かった良かった♪

以前、通っていた病院では体重は4キロくらいにした方が良いと言われていましたが
モチオチャは体長も結構あるので5キロでもそんなに太っているようには見えません。

特に、モチオ兄さん5キロでも無駄な肉があるようには見えず
今くらいが丁度いいと思うのですが。。。

現在、通っている病院の先生はチャコの体重でも
何もおっしゃらなかったので、5キロ台でもいいのではないかと
思うんですけどね。。。

tjst424.jpg
ボクは、ちょうどいいよね?



tjst424 (1)
チャコだってちょうどいいです!


健康のために維持したい体重って何キロくらいがベストなんでしょうかね?
皆様の御子息ご令嬢は、ベスト体重を保っていますか?





+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


モチオチャ | Comments(24)
 | HOME | Next »