2012/07/31

大好物

先日、「たまの玉手箱」のちかさんからめっさ可愛いマタタビ入りオモチャをいただきました♪



msurpz (5)





マタタビはモチオ兄さんの大好物

msurpz (8)
く~~♪きくぅ~~♪♪♪




msurpz (9)
匂いも味もサイコー!!




msurpz (10)
マタタビ使用中のにぃには凶暴なので離れて順番待ちしてるです


以前、チャコはあまりマタタビに反応しなかったのに
最近は、マタタビの味を覚えたようで(笑)

msurpzst (2)msurpzst.jpg
msurpzst (1)msurpzst (3)


このオモチャには、チャコも兄さんに負けじとかなり興奮してましたよ~^^
(あまりの興奮ぶりにチャコは全てピントがブレブレで使える写真がない。。。^^;)


思いっきりマタタビに酔いしれた後は・・・


hpnsgme.jpg
極楽極楽

見てくださいこの幸せそうな寝顔

兄さんの幸せそうな顔を見ていると
こちらまで、めさめさ幸せ~~な気分になっちゃう



そしてオモチャの他にも

msurpz (6)
「たまの玉手箱」のめさカワなカード

このカードの真ん中に写っている大笑いしているタマちゃんのお写真
私が以前から「このショットめさめさ大好き」と言っていたのを
ちかさんが覚えていくださって
カードにしてくださったんですよ~ウレシすぎる~♪

それから、これまたモチオチャの大好物の

msurpz.jpg
うまうまなオヤツ♪


もぉ~ね、モチオチャにもママちゃんにもめさMAX嬉しいプレゼントでした



msurpz (7)
ちかさん、どうもありがと


ちかさん、素敵なプレゼント本当にどうもありがと~~~
モチオチャ家一同大喜びですっ!!




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ありがとうございます | Comments(27)
 | HOME | Next »