2012/09/28

ポタテ1歳

今日は、ポタテ1歳の誕生日



ptt1bd (4)
ボク1歳になりました!


ポタテは、香港のたーちゃんと一緒に暮らしている
モチオチャの弟♪

遠く離れていても、可愛い弟が大好きなモチオ兄さん
ポタちゃんに一言お願いします^^


ptthb1 (4)
ぽーちゃん、お誕生日おめでとう♪
何でも僕をお手本にしていれば間違いないよ^^


ぷぷぷっ^^その通りですね!兄さん♪
では、オチャチョ兄さんからも一言お願いします!

ptthb1 (6)
ぽーちゃん、お誕生日おめでとうです♪
チャコも毎日にぃにをお手本にしてるから
ぽーちゃんのカッコイイにぃにになったです^^


そうだね^^チャコはいつもにぃにをお手本にしてるもんね!笑


ptt1bd (2)
モチオ兄さん、オチャチョ兄さん、ありがとうございます^^
これからもモチオ兄さんをお手本にして
モチオ兄さんやオチャチョ兄さんみたいになります!!


ポタちゃん、頼もしい兄さんが2ニャンもいて良かったね☆
それにしてもポタちゃんは、いつもビックリしたようなお目目してるね~



ptthb1 (1)
あっ!ぽーちゃんおめでとうケーキだ!!


モチオチャ家では、猫らの誕生日だけホールケーキを買います!
(人間の誕生日はケーキすら買わないこともあるのに・・・笑)

ptthb1


勿論、ポタテの誕生日もホールケーキでお祝いしないとね♪

ptthb1 (2)
ぽーちゃんの代わりにチャコがロウソクをふーするです!

チャコたん、ヨロシクです♪^^



po514.jpg
たーちゃんの家に来たばかりの頃のポタテ♪




ptt1bd (1)
今のポタテ♪


チャコにちょっと似ているけど、1歳にしてチャコよりお兄さんに見える!笑

健康面で色々と心配もしたけど、無事1歳を迎えることができて本当に良かったね^^
これからもずっとずっと・・・ず~~~~~っと元気で
何回も何十回も楽しい誕生日を迎えようね

ポタテ誕生日おめでと~~~

ママちゃんは、ポタに会える日を楽しみにしてるよ



《おまけ》
ptthb1 (5)ptthb1 (3)
お誕生日の特別なオヤツをもらったです♪ 美味しかったなチャコくん♪





+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
誕生日 | Comments(29)
 | HOME | Next »