2012/10/31

も誕生日の一日

もさまご生誕記念連日更新!

も誕生日の朝。。。

もーたんにメールが届いた

m6bdm (5)


m6bdm (1)
たーちゃんからだ!


m6bdm (2)
ふふっ・・・


m6bdm (3)
離れていてもずっと一緒だって


m6bdm (4)
たーちゃん



m6bdm.jpg
お礼のメール打たなきゃな♪


昼。。。

m6bdm1 (2)
いつものように・・・


m6bdm1 (1)
工事現場の監督!笑




m6bdm1 (4)
にぃに、真剣ですね!



m6bdm1 (3)
チャコのにぃにはカッコイイです♪



チャコたんにカッコイイ現場監督ぶりを十分に披露した後。。。

m6bdm1 (5)
誕生日の特別オヤツ、モンプチスープを召し上がる


いつものように昼寝。。。


m6bd1m1-1.jpg


そして、いつもの時間に夕飯を食べて、オヤツを食べてねんねんこん。。。


m6bdnmt.jpg



も誕生日の一日もいつものように平和な一日^^

めでたし



《も誕生日ケーキ人間用》
m6bdm1.jpg
今回はTAKANOの「オーチャード」

m6bd1-2 (1)
オーチャードって・・・チャコくんみたいな名前だな!

※ケーキの名前がチャコっぽいということだけで即決しました!笑


《も誕生日ケーキたーちゃんちバージョン》
__ 1


__ 3
モチオ兄さんおめでとうケーキですね♪


香港のプレートでかっ!!


+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
誕生日
 | HOME | Next »