2013/03/31

ゴマピコ1歳

今日は、ゴマピコ1歳の誕生日


gp1bd (1)
ぼく1歳になったの?


そうだよ^^
ゴマピコ誕生日おめでと~~~

本当は正確な誕生日は何日かわからないのですが
何故今日なのかというと・・・

ゴマピコが家に来た時、既に風邪を引いていたので
病院に連れて行ったら
診察中に年齢を聞かれ
「今月末くらいで1歳になります」と答えたんです。

すると先生が・・・

「じゃ3月31日でいっか。。。」

と独り言を言いながら勝手に(笑)電子カルテに入力してしまったので
(えっ???相談もなしに誕生日を決めるなんて(;゚Д゚)!と思ったのですが)
素直に3月31日を誕生日にすることに決めました^^;


gp1bd.jpg
ぼくは、何日でもいいよ!


ゴマピコ、良い子だね^^
そうだよね!何日だって
初めての誕生日をゴマピコのお家で祝ってあげることができて
ママちゃんもとってもとっても嬉しいよ


これからも、ずっとずっと・・・ず~~~っと元気で
沢山の誕生日を一緒に迎えようね


                  


ゴマピコが、着けている素敵な首輪
お友達の卯月さんからのプレゼントなんです^^

年末年始から何かとバタバタと落ち着かなかったモチオチャ家
チャコの誕生日が近いのに、今年は何も用意してないな~と思って
卯月さんのショップ「猫の手」さんを見に行ったのが
もーたんがまだ元気だったあの日2月23日の朝


gp1bd (2)


今ならまだ誕生日に間に合うかな?そう思って
このチャイニーズ柄のカラーに決め急いで注文メールを入れたのですが

まさかその日のうちにもーたんが・・・;;

なので、首輪の購入もせずにチャコの誕生日は
家族で静かにお祝いをしました。

でも、もーたんが元気だった朝
もーたんのために注文するのが最後になってしまったこの首輪のことが
ずっと心に引っかかっていたんです。

そんな想いを汲み取っていてくださったかのように

「落ち着いたら贈ろうと思ってたのよ^^」

そうおしゃって卯月さんからこの首輪が届いたんです;;

そのお気持ちが嬉しくて嬉しくて・・・
もうボロボロと泣いてしまいました;;


ck6bdk.jpg
お誕生日のチャコには青♪


ck6bdk (1)
もーたんにはこの赤を着けてあげようと思っていました^^



もーたんとチャコの首輪を
こうしてゴマピコの誕生日に着けてあげることができて感無量です

gpbd2 (1)
ゴマピコ青バージョン☆



そして素敵な首輪と一緒に届いたのが・・・



gpbd2 (2)
可愛いお洋服です♪


卯月さんのショップ「猫の手」さんの新作
ハンチング&ベストセット!!

gpbd2.jpg
ゴマちゃん、おめでとうです♪
チャコもおめかししてお祝いするですよ!


商品にする前に作った試作品ということで
プレゼントしてくださったんです^^
試作品と言っても申し分のない素晴しい出来栄えです☆
(ショップのコチラのセットは既に売り切れています^^)

卯月さ~ん!!
首輪だけでも、めさめさ恐縮なのに
素敵なお洋服まで、いただいてしまって本当にありがと~~~;;

モチオチャ家一同、厚く御礼申し上げますm(_ _)m



《追記》
gp1bd3 (1)
ゴマピコバースデーケーキ♪



gp1bd3.jpg
コレちっちゃいけどボク用サイズ?

みやこ姉さんがサイズの選択を誤ったらしく
お店で確認のために見せられた時、あまりの小ささにビックリしました。。。^^;



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
誕生日 | Comments(35)
 | HOME | Next »