2013/10/30

モチオ生誕7年

今日はもーたんの誕生日



0yo.jpg
もーたん0歳


モチオエンジェルがやってきてまもない頃

普段写真を撮るということも滅多になかったので
古いデジカメで画質が悪いにもかかわらず
こんなにキュートなもーたん


1yo.jpg
もーたん1歳


この頃にデジカメを新しくしたのかな・・・
写真を撮ることに慣れてきてもーたん本来の可愛さに
少ぉ~しだけ近づいて写せるようになってきた^^

しかし、いくら腕が悪くてももーたんの素が良すぎるので
写真から可愛さが溢れ出ちゃってますね

(本職のカメラマンさんがどんなに高性能なカメラで撮影したとしても
 実物のもーたんの可愛さを余すことなく映し出すことは不可能だと思いますけどね・・・^^;)

2yo.jpg
もーたん2歳


姉さん達の誕生日には、もうずっとホールケーキを買わなくなっていたのに
もーたんの誕生日には最初からずっとホールケーキを欠かさない!爆
勿論今年もホールケーキでお祝い♪


3yo.jpg
もーたん3歳


チャコたんの尊敬する兄、もーたん♪
いつもカッコ良く決めてます☆



4yo.jpg
もーたん4歳


何を着けても素晴らしい着こなしで
格好良さが際立つもーたん♪
お茶目なポーズがハートを鷲掴み^^


5yo.jpg
もーたん5歳


渋い眼差しで貫禄のカメラ目線・・・
こんな眼差しで見つめられたらもぉ~心底メロメロ


6yo.jpg
もーたん永遠の6歳


ママちゃんが一番気に入っているもーたんショット
ママちゃんの呼びかけに笑顔でカメラ目線をくれたもーたん
世界一の親孝行息子です♪


もーたんが息子になってくれたおかげで
どれだけ幸せを感じることができたか・・・
もーたんの弟達も一緒に
沢山の幸せを運んでくれてありがとう

もーたん、この日を感謝せずにはいられないよ


《追記》

IMG_6523.jpg
にぃに、おめでとです♪



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
誕生日
 | HOME | Next »