2014/02/28

オチャチョ7歳

今日はチャコたん7歳の誕生日  追記あり(13:17)



1402282.jpg





P2275302.jpg
チャコは七歳のお兄さんになったです♪


そうだね~!!
もう7歳だもんね^^

しかし、猫の7歳と言えばお兄さんというよりオジサン・・・^^;

でもでも!
モチオチャ家の中でのチャコたんは・・・


1402285.jpg


まだまだ・・・


P2105175.jpg



まだまだ・・・

P9223450.jpg


ベビちゃんのまんま♪

可愛くて可愛くて・・・

1402286.jpg


ギュッと抱きしめては匂いを嗅ぎまくる!笑



1402287.jpg
みやこねいさん止めるです


あまりの可愛さに思わず食べてしまうことも多々ある!爆



いくつになっても永遠のベビちゃんのチャコ
誕生日おめでとう

いつまでもずっとずっとず~~~~っと元気で
ママちゃんの傍にいてね

《ホマレからも一言》

1402284.jpg
チャコにぃ、お誕生日おめでと~!!
ボクはオシャレしなくてもいいんだけどな~。。。



まぁまぁ、そう言わずお揃いの首輪で2ショットでも・・・

1402283.jpg
あっ!ゴマちゃん・・・


とカメラを構えると同時に逃げられました^^;




《追記》

♪今年の誕生日ケーキ♪


14022810 (3)




14022810 (1)
ロウソクはトミカの二階建てバス


チャコたん、ふぅ~してくださいな^^

14022810 (2)
ふぅ~するです♪

チャコたんにはふぅ~だけしてもらって
ケーキは人間が美味しくいただきました


+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
誕生日
 | HOME | Next »