2014/03/31

ゴマピコ2歳

今日は、ゴマピコの誕生日  (追記あり)

といっても、本当の誕生日は定かではありません。

3月下旬生まれということだけ分かっていたので
かかりつけの病院の先生がカルテに31日と記載したので
この日が誕生日となりました^^



140331 (2)
ボク今日で2歳になったよ♪



そうだね~ゴマッこ誕生日おめでと~~

涙目(結膜炎)でたまに病院のお世話になるけど
それも大分落ち着いてきて
食欲旺盛(かなりのいやしんぼうだけど^^;)
元気ですくすく大きくなってくれて
ママちゃんとっても嬉しいよ^^

いつまでもずっとずっとず~~~っと元気で
ママちゃんの側にいておくれ



今年はコスプレ苦手なゴマっこのために
猫のふく村さんでシンプルなシュシュ首輪を新調!
新柄の赤がゴマっこに似合うに違いないと思って購入しましたが
想像以上によく似合ってる!!(oyabaka!笑)

ひゃ~~ゴマっこや~可愛くてしょんないくんだね~~(≧▽≦)

140331 (7)
そう?そんなに似合ってる?


うん!うん!!バッチリだね♪♪♪



140331 (6)
ママがそんなに喜んでくれるとボクも嬉しいな♪


そう?じゃあもう一つ着けてくれる?

さっ着けてみ~ましょ♪

140331 (3)
ちょっちょっと・・・            photo by miyako


こちらのリボン首輪、斗夢ちんからゴマっこへの誕生日プレゼントなんです♪
リボンを着けさせたかったという私の思いを汲んで
プレゼントしてくださるとは・・・;;
なんと嬉しいお心遣い

ゴマっこもなんとか着けさせてくれました!笑




チャコたんからもゴマッこに一言どうぞ!

140331 (4)
ゴマちゃん、お誕生日おめでとうです♪





140331 (5)
今日は、オヤツ山盛りでお祝いするです♪♪♪


う、うん・・・山盛りというか、心もち多めってことでね^^;




今回チャコたんとポーちゃんにも色違いでお揃いのシュシュ首輪をお願いしたんです^^

最近、ふく村さんの営業日と誕生日が合わず
今回も営業開始とゴマッこの誕生日が近すぎて
誕生日には間に合わないだろうと思って注文したのですが
なんと!!斗夢ちんが大急ぎで作って送ってくださったんです(≧▽≦)

斗夢ちん、無理を聞いて間に合わせてくれてありがと~~~m(__)m

140331 (1)
斗夢ちん、どうもありがとう♪


猫のふく村さん只今営業中です♪
注文が多くなるとCloseしてしまうのでご注文はお早めにどうぞ!!




《追記》

bdc14 (1)
2歳のバースデーケーキ



bdc14 (2)
あれ?ロウソクは?


ゴマッこさんはロウソクを立てる前に
サポート付きで記念撮影!笑



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
誕生日
 | HOME | Next »