2014/11/27

年賀状の準備

昨年はモ中だったので年賀状作成をお休みしたモチャポゴ家。。。


いつも12月も中盤にバタバタ作成するので
今年こそは早めに用意しなくちゃと思っていた矢先・・・

毎年楽しみにしている「猫のふく村さん」の干支の被り物の発売日が
函館旅行出発の日だった
予告を見た時からダメかも・・・と思っていたけど
案の定、帰ってきたらオーダーストップになっていました

あ~羊さんどうしようかな~・・・と思っていたら
なんと兄の家の悟空君が使用した羊さんを
貸してもらえることに!!

最近、少しだけコスプレ慣れしてきたゴマっこしゃんにも
頑張ってもらおうと早速着てもらいましたが・・・

141127 (4)
何コレ?





141127 (3)
オレこういうの苦手なの・・・


フードがうまく被せられずなかなか落ち着いてくれないので
ピントを合わせるうちにはフードがずれてしまいやり直し;;

ようやく撮れたと思ったら・・・


141127 (1)


耳出ちゃいました!爆

この後すぐに脱いでしまったので
ゴマっこしゃんの撮影枚数は10枚にも満たないほんの数枚^^;

後はみやこ姉さんになんとか加工していただくしかないな。。。

一方ちゅんくんは・・・

141127 (2)


余裕のモデルっぷり

悟空君のおかげでなんとか羊さんの年賀状が作成できそうです♪
乞うご期待!笑


+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
おしゃれ
 | HOME | Next »