2014/12/31

大晦日

月日の経つのが早い早い。。。

一年そう言い続け、とうとう今日は大晦日!!

一昨日はみやこ姉さんが子供部屋、リビング、和室を
徹底して掃除してくれました。
(ママちゃんは台所だけ^^;)

そして昨日は、みやこ姉さんとお父さんは祖母宅の大掃除にでかけ
ママちゃんは家でトイレ、洗面所、納戸を・・・


141231 (4)
さっ!頑張ろっ♪


ピーちゃんと一緒に掃除しましたよ!笑


141231 (3)
隅々まで磨いとくね!


ピーちゃん偉いね~^^


141231 (1)
おれが掃除したからピカピカ!


ありがとね~!
ピーちゃんが手伝ってくれて助かったよ~(≧▽≦)

行くところ行くところついてきて、色々とお手伝いしてくれたピーちゃん^^;
引き出しの中身を出した時は、どうするだろうと思ったけど
さほどいたずらすることもなく良い子に見学(笑)してました^^

そのころ、ちゅんくんは・・・

141231 (2)
チャコはおジャマしないです!


大掃除には全く興味を示さずお昼寝!笑
これはこれでとっても有難いんですけどね^^

今年は、みやこ姉さんとピーちゃんが張り切ってくれたおかげで
速やかに大掃除を終えることができました^^

                  


この一年、「おもち日記」ほぼ隔日ペースで更新してまいりました。
更新のある日もない日も遊びにきてくださった皆様
本当にありがとうございました。

来年もこのペースで更新できればいいな~と思っておりますので
また来年も遊びにいらしていただけると嬉しいです♪

最後になりましたが、
くる年も皆様にとって良い年でありますよう
心よりお祈り申し上げます
               モチャポゴ家一同

141231 (5)




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ご挨拶
 | HOME | Next »