2015/01/31

湿布対策

肩こりの酷いママちゃん。。。

たまにどうしょうもなく湿布(ツボ膏)を貼りたい時がある。
夜、湿布を貼って寝るのが一番理想なんだけど
湿布の匂いが嫌いなちゅんくんが隣に寝られなくなる寝てくれなくなる;;

かといって日中は、湿布を貼ると
ホットカーペットに転がることができない;;
(肩から背中にかけて沢山貼るのでね^^;)

でも、どうしても湿布が貼りたい時はやはり
昼間に貼るしかない!

で、思いついたのが
ホットカーペットの近くで楽に座れる
座椅子!!
早速ポチっと購入しましたよ♪

むふふ♪
これで湿布を貼っても温かいホカペの側にいられるぞ~(≧▽≦)

と思ったのも束の間・・・

150131 (1)
チャコのお椅子です♪


う、うん・・・

ちゅんくんが気に入ってしまった^^;


150131 (3)
この角度は楽ちんです!


そ、そうね・・・
ちゅんくんにフィットしちゃってるよね^^;


150131 (2)
毛づくろいもしやすいです


傾斜がちょうどいいもんね^^;


150131 (4)
毛づくろいのあとはねんこです・・・


えっ!ねんこもしちゃいますか^^;
真ん中のふくらみが、ねんこにも最適かぁ・・・


150131 (5)
zzz・・・


あ~気持ちよさそうに寝ちゃったよ~^^;


なんのための座椅子だったのか・・・
まぁ、想定内といえば想定内ですけどね^^;

またこれでしばらく湿布は貼れそうにないな・・・;;

150131 (6)
残念だったねママ・・・


う、うん^^;

ちなみにピーちゃんはまだ一度も使用していません。



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
オチャチョ
 | HOME | Next »