2015/04/29

接待係とひきこもり坊や

何年かぶりにモチャポゴ家に遊びに来た。。。


ママちゃんの悪友(笑)おにゃつ・・・


150429 (1)
おにゃつ?


ピーちゃんに会うのは初めてだね^^

玄関までお出迎えに行ったピーちゃんは・・・

150429 (2)
初めまして!おれゴマピコです^^
ゴマピコちゃん可愛いね~♪


おにゃつにべったり!笑


150429 (6)
おれの好きなオモチャわかるかな~?


オモチャ箱のオモチャを選んでいるおにゃつを見つめるピーちゃん^^


150429 (7)
ナイスチョイス!






150429 (5)
コレも好き♪


※↑2枚目の写真でおわかりいただけると思いますが
3枚目の写真からはモチャポゴ家で用意した部屋着を着用しています^^
決してこんな面白い組み合わせの服装で電車に乗ってきたわけではありませんので念のため。
(おにゃつ注意書きしておいたぞ!爆)


150429 (8)
ちゅんじもこっちくればいいのに・・・


楽しく遊んでいても時折引きこもりのちゅんくんを気にするピーちゃん^^

しかし、ちゅんくんは終始ひきこもり;;

ずっと設備点検、来客と続いていたので
すっかりひきこもり癖がついてしまいました^^;


その代わりといってはなんですが・・・


150429 (3)
おれは沢山遊んであげた!



ピーちゃんはずっと側にいて
おにゃつの接待をしてくれました


150429 (4)
また遊んであげるからね^^


う、うん・・・
また遊んであげてね^^;


おにゃつ~ピーちゃんもそう言ってますんで(笑)
また遊びに来てやってね~

次回は、ちゅんくんも顔を見せるよう
よくお願いしておくからね!笑


150429tk (2)
(7年前のちゅんくんとおにゃつ)


あの頃は抱っこもしてもらってたのにね~
お顔も見せないなんて^^;

150429tk (1)
・・・あの・・・おにゃつ?


ちゅんくんや、何度も会ってるあのおにゃつだよ
今度は、お顔を見せてあげてね。。。


+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
お客様
 | HOME | Next »