2016/03/31

ゴマピコ4歳

今日はピーちゃん4歳の誕生日  (PM12:50追記あり)




160331 (1)


最近、洋服にも慣れてきたピーちゃん
ベストとハンチングで誕生日のおめかしをしてみました(≧▽≦)

ピーちゃん赤がめさんこ似合う!!!

食いしん坊のピーちゃんは・・・

「オヤツ食べるひと~!!」

160331 (2)
ハイ!!


お返事も手をあげてめさめさ元気!笑



160331 (3)


甘えん坊でいつも誰かにくっついてるピーちゃん^^

ゴロゴロ言ってみんなを笑顔にしてくれるピーちゃん^^

みんなピーちゃんが大好きで大好き大好きで・・・大好きでたまらないんだよ(≧▽≦)


1歳直前までNPO法人ライフボートさんでお世話になって
我が家に帰ってきてからもう3年・・・

今思い返してみても・・・

こんなに可愛いピーちゃんが他所にもらわれて行かず
よくぞ一年近く待ち続けていてくれたよね^^



160331 (4)
だってココがおれんちだからね!


だよね!!
さすがピノしぇんしぇいは賢いね~(≧▽≦)
(最近のピーちゃんの愛称はピノしぇんしぇい(先生)です!(笑))

ピーちゃん誕生日おめでとう
いつまでもずっとずっとず~~~~~~っと元気で
みんなのそばにくっついていてね



《追記》


160331bc (2)
あっ!おれのバースデーケーキ!!


そだよ~♪
ピーちゃん4歳のバースデーケーキは・・・

160331bc (1)
♪イチゴとスワンのケーキ♪



160331bc (3)
ゴマちゃん、おたんじょびおめでとです♪


チャコにぃからは毛づくろいのプレゼント
一番嬉しいプレゼントだね(≧▽≦)



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
誕生日
 | HOME | Next »