2016/09/28

ポタテ5歳

今日はポーちゃん5歳の誕生日   《17:28 追記あり》




160928 (2)
ポーちゃん5歳になりましたよ!


ポーちゃん誕生日おめでとう

香港から引っ越してきて
日本で迎える初めての誕生日だね^^


ポーちゃんの4歳は激動の一年だったね
病気や引っ越し・・・
人間の大人でも大変なことが次から次へとあったけど
小さなポーちゃんが一つ一つ乗り越えて
今こうして元気に誕生日を迎えられたことは
本当に凄い事だと思うよ


心配していた抗がん剤治療も
大きな副作用もでることなく

160928 (4)


お気に入りのおもちゃで・・・


160928 (5)


元気に遊んだり・・・


160928-1.jpg


ご飯も食べてお水も飲んで^^


160928 (1)


誕生日のプレゼント
キャットタワーでお昼寝したり・・・


160928 (7)


おんもみーみしたり^^


160928 (6)


こんなに穏やかでいられる今日があることは

神様、仏様、そしてポーちゃんを支えてくださった色々な方々のおかげだと
感謝の気持ちで一杯です

これからもずっとずっとず~~~~~っと元気で
来年も再来年も・・・ずっとずっと誕生日をお祝いできますように
ずっとずっとず~~~っと側にいてね

(ポーちゃんの写真はたーちゃんが撮影したものです^^)


《追記》


今日の昼、みやこ姉さんと一緒にたーちゃんちへ行って
ポーちゃんの誕生祝いをしてきました^^

ポーちゃん5歳の誕生日ケーキはコチラ↓

2016potatebd.jpg


マスクメロンケーキ♪

マスクメロンのジューシーな果肉がケーキの間のクリームにも入っていて
めさウマでした(≧▽≦)

+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
誕生日
 | HOME | Next »