2016/12/31

2016年大晦日

今年一年を振り返り。。。





一番うれしかったことは勿論・・・


161231 (2)
ママ、ただいま♪



8月の終わりに
ポーちゃんが無事日本に帰ってきてくれたこと(≧▽≦)


帰国寸前に鼻腔リンパ腫を発症したポーちゃん
とってもとっても心配したけど
運の強いポーちゃん
今も抗がん剤治療頑張って
毎日穏やかに暮らしています^^



そして、11月にみやこ姉さんが骨折して入院



この二つの出来事があまりにもBIGすぎて
他は何があったか思い出せない一年でしたが(笑)


何があっても

どんな時でも

変わらない癒しオーラを醸し出してくれた・・・



161231 (3)
ゴマピコ           オチャチョ





PA122970.jpg
ポタテ





161231 (1)
モチオ


可愛い可愛い・・・息子たち


ママちゃんの元気の源

また来年もよろしくね



今年は更新回数もガタっと減ってしまいましたが
それでも変わらず遊びに来てくださった皆様
本当にありがとうございましたm(__)m

来年もまたボチボチ不定期更新になるかもしれませんが
遊びにいらしていただけると嬉しいです^^



くる年が皆様に幸多い年になりますよう
モチャポゴ家一同お祈りしております





+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ご挨拶
 | HOME | Next »