2017/03/31

ゴマピコ5歳

今日は、ピーちゃん5歳の誕生日  (PM4:41追記あり)





170331 (2)
オレ5歳になったんだ~♪


ピーちゃんもポーちゃんと一緒の5歳になったんだね~^^

ピーちゃんの誕生日には、お花の首飾りを作ろうと思って
本まで買ってヤル気だしてたのに・・・


バラの花とつぼみを一つずつ作り終えたところで
二つともピーちゃんが転がしながら
どっかにもって行っちゃって

後から探してもどこにも見当たらない


170331 (4)
あ~アレね~


アレね~じゃないよぉ~
どこへ持ってちゃったのよぉ~


170331 (3)
ん~っと忘れた・・・


忘れたって・・・トホホホホ・・・


あちこち探しても見つからず
すっかりヤル気も失せてしまって・・・

結局、
ポーちゃんのおさがりの首輪でおめかし!笑


170331 (1)
オレにも似合ってる?



似合ってる!似合ってる!!!




170331-2.jpg


水色もお花のレースもよぉ~く似合ってる(≧▽≦)



ピーちゃん5歳の誕生日おめでとう

最近、ちょっとご飯の好みがうるさくなったピーちゃん
オヤツは勢いよく食べてるけど主食の食べっぷりが悪すぎて
それだけが心配だよ

モリモリ食べてモリモリ遊んで
いつまでもずっとずっとず~~~~~~っと元気で
毎日楽しく過ごしてね^^


170331.jpg



そしていつまでもいつまでもず~~~~~~っと
みんなの甘えん坊さんでいてね



《追記》



170331BK (1)
ピーちゃん5歳のバースデーケーキ


アンテノールの「フルーツアニバーサリー」


170331BK (2)


フルーツの上に可愛いお花♪

170331BK (3)
おいちちょっ♪


フルーツたっぷりでとぉ~っても美味しかったです!笑




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
誕生日
 | HOME | Next »