2017/09/28

ポタテ6歳

今日は、ポーちゃん6歳の誕生日





170928 (5)
ポーちゃん6歳になったよ!



去年の誕生日は、まだ日本に引っ越してきて一月足らずで
おうちにやっと慣れたくらいだったもんね


もうすっかりお家にも慣れて
毎日、お外を観察したり日向ぼっこしたり・・・

170928 (4)
ポーちゃんのお気に入りの基地だよ♪


キャットタワーの基地に入ったり
とっても楽しそうだ~~(≧▽≦)



抗がん剤の治療を頑張って乗り切ったポーちゃん
今、寛解してから7か月経ち
元気に毎日を過ごせているのは
お世話になっている先生始め病院のスタッフの皆様のおかげと
感謝せずにはいられません

何よりポーちゃんの頑張りに感謝感謝
本当に偉かったね


いつも元気に・・・

170928 (3)


お遊び会にも通ってます!笑



170928 (2)
キリリッ


くぅ~~ママの大好きな決め顔も忘れないポーちゃん
ラブでラブでラブ過ぎる



170928 (1)



いつ遊びに行ってもお出迎えからお見送りまで
終始一緒にいてくれるサービス満点のポーちゃん^^

いつまでもいつまでもず~~~~~~っと元気で
楽しい毎日を過ごしてね
そしてお話上手のぽーちゃん、また沢山お話聞かせてね






+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
誕生日
 | HOME | Next »