2013/11/27

最近のお気に入り

最近めっさめさ人気のこの場所。。。

131127 (4)


ソファの上に敷いた、みやこ姉さんの上着の上^^

元々、ソファの端は人気の場所だったのですが
そこに何気なくフリース素材の綿入れ上着を脱ぎ捨てておいたら
めっさめさツボにはまったご様子!笑


131127 (2)
ゴマちゃん、ちょっと場所取りすぎです!



131127 (3)
もうちょっとズレてくださいです!!



131127 (1)
チャコにぃ止めてよ!
ゴマちゃんこそ止めるです


なんて、ちょいちょい小競り合いをしながらも・・・

131127 (5)


仲良く並んで寝ています^^



《おまけ》


131127.jpg


こちらはインスタグラムに投稿したお気に入りの2ショット♪

人間親子は少し前からインスタがお気に入り^^
毎日ちょこちょこインスタ合戦を楽しんでいます!笑

ママちゃんのアカウントは @mochapogo
みやこ姉さんは      @385nei
たーちゃんは       @potate928 で投稿しています^^

ママちゃんとみやこ姉の被写体は一緒ですが
撮りてが変わると視点も変わり
一味違った息子らの表情が楽しめます^^

香港のポーちゃんの写真も沢山見られますよ~♪
たーちゃん、みやこ姉撮影のモチオ兄さんも登場!

よろしければ、こちらもご覧くださいね♪



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
チャゴマ