2013/12/03

Xmasコスプレ♪&NEWバナー

12月といえばクリスマス。。。

とうことで・・・


131202 (3)
クリスマスのおめかしです♪



めさめさ可愛いXmasコスプレを卯月さんのショップ
猫の手さんで購入させてもらいました♪



131202.jpg
ベレー帽とカラーのセット^^


くぅ~~~可愛い可愛い可愛い~~~~い~~~
こんな可愛くて罪に問われないか心配だ~!爆

さすが卯月さん、チャコ氏のサイズを知り尽くしていらっしゃる!!
頭の大きなチャコたんにピッタリ☆


あまりの可愛さに勿論、インスタグラムでも見せびらかしましたよ!笑

131202 (2)


コチラがインスタに投稿したショット^^

可愛い我が子がより一層可愛くなって
oyabakaにも益々拍車がかかった逸品です

ゴマピコにも・・・と思ったのですが
リボンとボンボンをオモチャだと思ってしまうらしく
もの凄い勢いでジャレついてしまうのでカラーは断念;;


寝起きを狙って帽子だけ・・・


1312032.jpg
アレ?なんか頭が暖かいよ!


むふふっ!成功、成功!!笑


1312032 (1)


ゴム紐を顎にかけなかったので嫌がられずに
キュートなショットいただけました!!爆

カラーを着けた姿も見たかったんだけどね~。。。
しかし、これだけ協力してくれたら大進歩だよね^^

ゴマっこがしっかり目覚める前に急いで撮影終了!爆



131202 (1)
卯月さん、ありがとです♪


卯月さん、またまた素敵な作品どうもありがと~~~m(_ _)m




                  


そして、そして素敵な作品が続きます!!!

先日、紹介させていただきましたpokoさんの作ってくださっためさめさ素敵なNEWバナー
香港在住の3ニャン坊ポタテも是非とも参加させてやりたくて
図々しくpokoさんに追加をお願いしてしまいました^^;

作っていただいたばかりなのにすぐに追加をお願いするなんて
大変心苦しかったのですが・・・
優しいpokoさん、快く引き受けてくださって
早速、送ってくださいました♪




IMG_7525.jpg
ポタテモチオオチャチョゴマピコ
(三にゃん長にゃん二にゃん四にゃん)


どうですか!!!!スゴイでしょ?
もぉ~~~oyabaka心にズキュンズキュンとくる素晴らしい逸品

pokoさん、これからは匠のバナー職人と呼ばせていただきます!爆

こんなに素敵な作品を作っていただき感謝感謝です
香港のたーちゃんも大喜びしていますよ~^^

pokoさん、どうもありがとう~~~~m(_ _)m





+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
おしゃれ