2013/12/23

世界はモチオ様のために

もーたんのお出ましにより猫の虜になってしまったモチオチャ家一同。。。

何をするにもまずもーたんの意向が優先される!

ベランダ大好きなもーたんに心ゆくまでおんもみーみ(外を見ること)を堪能していただこうと
長時間の警護(一般でいうこところの監視!笑)に対応できるよう
ベランダ警護用チェアを買った時も・・・


131223 (1)
ママが使う椅子じゃないですか?


もーたんがお気に召したものは、もーたんの物!!

ベランダ用に買った椅子でも
部屋から外が見やすいように・・・

131223 (2)


当然、部屋の中でも使用!!!

それでテレビが見えにくくなろうが・・・

131223 (3)
まだ、使ってるよ!


どうぞどうぞ、お気に召すままいくらでも^^

もーたんのお気に入りの椅子ですもの♪

131223 (5)
zzz・・・





131223 (4)
にぃに、寝ちゃったですよ


そ、そうだね^^;
そのまま寝かせてあげようね^^

とにかく、もーたん優先、もーたんが一番!!!!!


だって・・・



131223.jpg


世界はモチオ様のためにあるんだから!
         
          モチオチャ家一同総意




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
モチオチャ