2013/12/15

新旧交代

毎朝、ママちゃんの膝の上で甘えん坊なゴマっこ。。。


131215 (1)

腕にしっかりつかまってゴロゴロ・・・^^

弟が出来る前は、ママちゃんの膝は

131215 (2)


チャコ氏の指定席だったのに^^;

お兄さんになったチャコ氏は、滅多に膝に乗らなくなってしまいました;;

お兄さんといえば・・・

もーたんも、

131215.jpg


一人(猫)っ子時代は、お腹の上でお昼寝をしてくれたこともあったのに
弟ができてからは、人前(猫前)で甘えることはしなくなってしまいました;;


猫も兄になると色々と心境の変化があるのでしょうかね?


こちらは、香港のポタテ氏^^

131215 (3)


たーちゃんのお腹の上で甘えん坊ちう^^

誰に気兼ねもいらないポーちゃんですが
膝に乗って甘えることは滅多にないみたいです^^;



《おまけ》

131215 (4)
悟空君♪


先日、兄の家の悟空くんにXmasの衣装を貸してあげたら
可愛い写メが送られてきました^^

寒いから洋服の上にカラーを着けたのね^^;




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
モチャポゴ