2013/12/31

2013年のモチオチャ家

2013年、モチオチャ家は激動の一年でした。。。《追記あります》

なんと言っても・・・
2月に、突然もーたんがブルームーンに戻ってしまった事


131231 (2)


こんなにも早くお月様に戻ってしまうとは;;
今まで生きてきた中で一番ショックだったと言っても決して過言ではありません。

モチオチャ家一同、悲しみにくれ大パニックに陥る寸前でしたが
もーたんの魂が私達家族を支え悲しみの底から浮上させてくれました。


そして新しい家族が・・・


1312311.jpg
ボク、ゴマピコ!もーたんにぃの弟だって知ってるよ♪


もーたん、チャコたん、ぽーたんに弟ができました^^

131231.jpg
チャコの弟ゴマちゃんです!
チャコにぃとプロレスするのが大好きなんだ♪


もーたんとチャコタンのように相性がよくすぐに仲良しになったね^^

きっと、兄として可愛い弟のチャコたんが寂しくないように
もーたんが導いてくれていたんだよね!!


チャコたんとゴマっこの仲良しな姿は
家族みんなを癒してくれました。


これもみんな、もーたんのお力のおかげだよ☆

もーたんパワー凄し!!!

もーたんはいつもずっと一緒だもんね


悲しみの後に喜びもあり・・・

悪い事も良い事も・・・

公私に亘り色々とあった一年でした。


最後になってしまいましたが
今年も一年、おもち日記に遊びにきてくださった皆様
どうもありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします^^


131231 (1)


おもち日記、新年のご挨拶は失礼させていただきます。
皆様に良い年が訪れますようお祈りしております

                     モチオチャ家一同


《追記》


香港のぽーちゃんの写真が届くのが遅れてしまったので
追記になってしまいましたが、

ぽーちゃんからも一言どうぞ!

1312313.jpg
ぽーちゃんもたーちゃんと一緒に元気に過ごせましたよ!
皆さん良いお年をお迎えくださいね♪


はい良く出来ました

来年も香港の3にゃん坊もよろしくお願いします♪


+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ご挨拶