2014/01/03

今年もよろしくお願いします

今年はウマ年。。。

140103.jpg
皆さん今年もよろしくです♪


2014年初更新は、可愛い馬の帽子でバッチリ決めたチャコ氏からのご挨拶でスタート^^


コスプレ上級者の兄を見習って、ゴマっこにもチャレンジしていただこうと
新年早々撮影会を開催!笑


チャコ先生、ゴマっこさんにご指導よろしくお願いしますね~♪


1401032 (6)
モデルさんになるには我慢が大事ですよ!
じゃ、ゴマちゃんもやってみるです!!




1401032 (4)
うっ!!!


この後一瞬で帽子を振り払うゴマっこ・・・^^;



1401032 (3)
ゴマちゃん早いです
それじゃママが写真を撮れないですよもう一回やってみるです!




1401032 (1)
うっ・・・


結局、被せては振り払われ、また被せてはまた振り払われるの繰り返しで
カメラを構える隙もなく・・・


1401032 (2)
もぉ~やってらんないよー
ボクはモデルになんてならなくていいんだ!!




1401033.jpg
チャコにはゴマちゃんの指導はムリです


チャコ先生にもさじを投げられる始末。。。

こうなったらチャコたん、ゴマっこさんの分も頑張っておくれ^^;

1401032.jpg
お安い御用です♪


くぅ~、頼もしいね♪
チャコたん今年もよろしくね^^



1401032 (5)
ゴマちゃん、何がイヤなんですかね?
チャコは全然平気ですよ♪



今年もゴマっこさんのモデルは、期待できそうもありませんが
本年も「おもち日記」よろしくお願いいたします

2014年が皆様にとりまして明るくそして楽しい一年になりますように



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ご挨拶