2014/01/08

福々しい顔&ブログ7周年

最近のゴマっこさんは。。。



140107 (1)


お顔が真ん丸くなってきて・・・


140107 (2)


表情も精悍なお兄さん顔になってきた^^



140107.jpg


寝ている顔は、福々しく
手を合わせるとご利益をいただけそうだ。。。笑
(今年も相変わらず超ウルトラ級oyabakaですいませんm(_ _)m)

                  



今日1月8日は、たーちゃんが旧「おもち日記」をスタートさせた日^^

何ヶ月か後にママちゃんとバトンタッチして
その後、5年前にはこちらのFC2にお引越しもしましたが
もう7周年とは・・・

最近は、すっかり不定期更新になってしまったにもかかわらず
いつも遊びにいらしてくださる皆様に
モチオチャ家一同深く感謝しておりますm(_ _)m

これからも、ボチボチのんびり更新になると思いますが
「おもち日記」どうぞよろしくお願いいたします



※ちょっとお知らせ※
たーちゃんの漫画もーたんのおはなしに続き
みやこ姉さんがRice cake villageなる漫画を描き始めました^^
こちらももーたんが主役の漫画ですが、もーたんちょっと苦笑の作品!笑
いかにもみやこ姉さんらしいマニアックな漫画ですが一度覗いて見てやってください^^
(イラスト界の巨匠みんとりんに褒められてみやこ姉さん大喜びしてます!笑)

Rice cake village←こちらをクリックしてね♪


+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ゴマピコ