2014/01/23

おんもみーみ台1号

もーたんが5ヶ月の頃。。。


モチオチャ家ではまだキャットタワーというものを購入するという頭がなく^^;

もーたんが外を見やすくなるような台はないかと
家中見回して思いついたのが・・・

140123 (3)

床に敷くマットを組み合わせて作った「おんもみーみ台」^^


これが、事の他もーたんのお気に召したようで

140123 (1)


昼も・・・

140123 (2)


夜も・・・

140123 (7)


よく登っていた^^


1401232 (1)1401232.jpg
1401232 (3)1401232 (2)


軽くて持ち運びも楽のなので・・・


140123 (6)


自分の手の届くところへ移動させて
もーたんの喜ぶ様子を間近に見られるという
人間にも、かなりポイントの高い利点があった☆☆☆

140123 (12)

なので、もーたんが11ヶ月になり結構大きくなってもずっと使っていた^^



140123.jpg


チャコたんが来てしばらく2ニャンで使っていたが
2ニャンの成長と共に耐久性に問題が生じ
この後、本格的なキャットタワー「おんもみーみ台2号」が登場することになる。


今は、バラバラになってマットとして使用しているけど・・・

140123 (4)



140123 (10)


一枚一枚に、もーたんの思い出が沢山詰っている。。。



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
モチオ