2014/01/25

感動のプレゼント

またまた、嬉しいプレゼントをいただいちゃいました♪♪♪



どですか?似合うですか?


くぅ~~~~~~~似合う似合う似合いすぎるぅ~~~~

このコスチューム、お友達の卯月さん
チャコをイメージして作ってくださったんです!

チャコ氏のすべてを知り尽くした卯月さんならではの素晴らしい作品に
モチオチャ家一同、狂喜乱舞の大喜び!笑




ウレシです♪


チャコたんのために作ってくださったんだもの嬉しいよね~♪



キリットしたお顔もできるですよ!


ひゃぁ~~そんなカッコいいお顔で見つめられたら
ママちゃんメロメロになって溶けちゃうぞっ!爆



こんなポーズもできるです♪


ぷぷぷっ!チャコたんすっかりモデルになりきってるね~^^


そして締めは、正統派モデル立ちで決めていただきましょ~!


はいです^^


さすがチャコ氏、ママを喜ばせるコツを心得ていらっしゃる!!!


卯月さぁ~~ん!
oyabaka大喜びの素晴らしいコスチューム本当にどうもありがと~~
モチオチャ家一同、感謝感謝ですm(__)m


《おまけ》


やめろぉーーーーっ!!


このベスト、洋服嫌いのゴマッこにも簡単に着せられるように作られています^^
しかし、大暴れして拒否され一瞬で脱がせました;;



※めさカワなコスチュームは「猫の手」さんで発売中ですよ♪








+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
おしゃれ