2014/01/27

ついにおNEW

10年近く使ったパソコンが先日とうとう全く起動しなくなって。。。


140129 (4)
おパソさん壊れたです


2週間以上iPhoneのみの生活をしていましたが・・・


ついに、NEW PCを購入!!


140129 (1)
新しいおパソさんが来たですけど・・・




140129 (2)
ママに使えるですかね?


XPからWindows8になって
色々と???なこともありますが

目の悪くなるお年頃のママちゃんには
大きい画面は見易くていいわ~^^

iPhoneからの更新は文字入力も面倒だしね~^^;
やっぱりキーボードはいいね~入力もサックサクのす~らすら♪
(なんて言ってもうちのブログ大した文字数ないんですけどね!笑)

これで更新回数も増えるかな~!なんつって!!



140129 (3)
それはどですかね・・・zzz


へへへ・・・確かにそれはわからんよね!^^;


年明けから仕事が忙しく余裕のない日々を送っています。
皆様のところへも今しばらく読み逃げが続きそうですm(__)m

落ち着いたらまたコメントさせていただきま~す^^



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
オチャチョ