2014/01/31

癒しのスタイル

最近、仕事関係でかなりストレスがたまっているので。。。


このお方の・・・

140131 (1)
♪~♪♪


こんな姿を見ると、力が抜けて
非常に癒される^^


ちゅんくんや、楽しそうなお顔して何考えてるのかな?

140131 (4)
チャコですか?




140131 (3)
チャコはオヤツのことを考えてるですよ♪


ぷぷっ!ちゅんくんのお楽しみだもんね~♪


にゃんこの寝姿ってどんなスタイルでも癒されるけど
このポーズは特に効果絶大!!

お腹に顔を埋めて匂いを嗅ぎまくったりしたら
もぉ~~~どんな薬より元気がでちゃう!笑


140131 (2)
そろそろ準備してくださいです!



えっ・・・まだオヤツの時間ではないんですけど・・・^^;



にゃんずの癒しパワーで毎日なんとか乗り切っています^^


+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
オチャチョ