2014/02/01

やればできる子

香港のたーちゃんからのリクエストで。。。

兄弟お揃いの・・・

襟カラ3140201


襟付き首輪を卯月さんのショップ「猫の手」さんで購入^^


140201 (6)
可愛い首輪です♪


チャコたんには黄色いリボンの付いた水色の苺柄♪



140201 (4)


優しい柄が、おっとりちゅんくんにピッタリ


140201 (3)
どですか?


ちゅんくぅ~ん可愛くて可愛くて食べちゃいたいっ!!!



そして今回、コスプレ苦手のこのお方・・・



140201 (2)


ゴマっこさんが見事なモデルっぷりを披露してくれました♪


140201 (5)


水色に白いドット柄がめっさめさ似合ってるね~


140201 (1)
どう?


決まってる決まってる!!
バッチリだよ~


むふふ!さすがホマレ(ゴマピコの愛称)やればできる子だね~☆


P2015019.jpg
ぽーちゃんともお揃いです♪


そうだね~ぽーちゃんにも早く送らないとね^^

ぽーや~可愛い首輪待っててね~♪



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
おしゃれ