2014/02/03

最強の豆まき隊

今日は節分。。。

今年の豆まきの鬼役は誰にやってもらおうかな~?

鬼のお面も買ってあるんだけどな~・・・


140203 (1)
チャコは豆を捲く役がいいです!


チャコたんや、豆を捲く役は鬼のお面はかぶらないんだよ^^;

140203 (2)
えっ?そですか・・じゃお面とるです




140203 (3)
鬼は誰がやるですか?



じゃあ今年はゴマっこさんに・・・

140203 (4)
ちょっ・・・ちょっと




140203 (5)
やめてよ~!




140203 (6)
なんでボクが鬼の役なんだよ~




140203 (7)
鬼なんてこうしてやる~!!(ガジガジ・・)

わわわっ!ゴマっこさん!!お面が壊れちゃうよ


140203 (8)
ボクも鬼を退治する役がいいよ!


そ、そう?^^;
じゃ、今年はみやこ姉さんに鬼役やってもらおうかね?笑


140203 (9)
ボクとチャコにぃで鬼をやっつけるぞ~!!


くくくっ!頼もしいね~^^

ヤル気満々のモチオチャ家豆まき隊
よろしかったら皆様のおうちにも派遣しますよ~!笑




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
チャゴマ