2014/02/25

もーたんからのプレゼント

もーたんの命日の直前に。。。



moletter (4)
にぃにからプレゼントが届いたです!





moletter (3)
にぃにのお写真付き3月のカレンダーですよ♪



裏面には・・・

moletter (2)


もーたんから家族への手紙が・・・

(もーたんがたーちゃんに頼んで送ってもらったそうです^^)


もーたん、たーちゃんありがとう



moletter (1)
チャコもみやこねいさんに頼んでママに送ってもらうです♪




※2月23日、朝からずっと昨年の一日を思い出して
 夕方同じ時刻、たーちゃんは香港でみやこ姉さんは自室で
 ママちゃんはリビングで三人同時に
 もーたんを想って泣いていました
 
 もーたん・・・もーたん・・・もーたん・・・
 大好きで大好きで大好きで・・・
 もーたんへの想いは募るばかりだよ。。。




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
モチオチャ